yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

今年初おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2021-01-02の運勢)

おみくじ

しょぼい結果ですが、これから上り調子しかないということで。。


がんばらないと、ご飯の準備だれもしてくれないけどね。
ご飯は頑張らない家事なのかしら~。

餅が焦げる。

これから、のんびり朝ごはんは、頑張ってない証拠ですね。

  • yona

    yona

    2021/01/03 15:31:17

    ちぃ。さんへ

    先ほどはお世話になりました。
    お正月はとにかくごはんの準備をするのがメインの家事なんですが、心底わたしも安みたい、マジな寝正月を送りたいと毎年思ってます。
    今年は実家からのお餅が来ないので、オール買ってきたお餅で、まっ四角で均一。ちょっと寂しくもありますが、やっぱりおいしいです。
    年中お餅は常備してるんですが、お正月は格別のお餅♪

  • yona

    yona

    2021/01/03 15:28:33

    沖人さんへ

    三が日はお正月のはずですが、ただの日曜日っぽいです。
    明日お仕事開始だからでしょうね。
    でも食生活はお正月でまだ餅生活。
    焼きもちはおこげあってこそですよね♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/01/02 13:49:17

    お正月くらいいいんじゃないかな~(*´ω`)
    わたしなんて朝からまだ珈琲しかのんでない(;'∀')
    お餅はおこげのカリカリがたまらないよ~!

  • 沖人

    沖人

    2021/01/02 09:58:19

    お正月らしく、のんびりしましょうというお告げでしょう。
    少し焦げたお餅が好きです。