ゆきる

え~っと

日記

ガチャで今日元旦の掛け軸当たりました。
昨日欲しかったな。

みかんがダブってしまったから
コンプリートは無理だけど
10種類何があったのか気になります♪

希望の光
福袋
毛糸玉
みかん
みかん
元旦

明日は何が当たるかなぁ。
楽しみです(^_-)-☆

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2021/02/10 13:19:43

    了解しました
    夜送りますのでお時間いただきますね

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2021/02/10 11:40:30

    こちらに失礼します
    青ガチャ第36弾目玉のスイートカラーTシャツとハッピーラインスカートの在庫があるのですがご利用ですか?
    数量がすくないので優先的にコメントさせていただきました
    もしご希望でしたらセット希望とカキコしてくださいね

  • アスラン

    アスラン

    2021/02/06 18:32:28

    こんにちは。
    今日は暖かで、
    一応ダウン着てバイクに乗ったけど、
    前を大きく開けても大丈夫でした^^
    暖かなので、鍋はやめて、刺身にしました。
    珍しいニシンの刺身も
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2021/02/05 21:35:36

    こんばんは。
    明日は暖かい予報なので、
    着る物に悩みますが、
    バイクは風邪ひかないように
    ダウンでと思ってます^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/01/31 21:40:11

    今日もいい天気だったので、
    散歩してきました。
    床屋に行こうと思ったのですが、
    混んでたのでやめました^^

    また雲一つなかったですね。
    日向ぼっこ、気持ちよさそう^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/01/30 21:19:53

    こんばんは。
    ほんと雲一つない青空でしたね。
    バイクに乗ってきましたが、
    かなり寒かったです。
    そして工事渋滞、疲れました(笑)

    今日もいい感じに寒いので、
    鍋にします。
    久々に市販のスープを買ってみました^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/01/24 21:11:47

    こんばんは。
    昼間、少しだけ雨がやんでたので、
    散歩だけしてきました^^

    水撒きが無い分、メガ率も悪いような気がします。
    せめて、時間を短縮できる何かが欲しいです。

  • アスラン

    アスラン

    2021/01/23 18:26:15

    こんにちは。
    予報通り雨だったので、
    徒歩とバスで
    用事を済ませてきました。
    寒かった。
    夜は雪予報なので、
    また、鍋にします^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/01/22 21:53:47

    こんばんは。
    また、Mステ見ながらの巡回です。
    明日は恒例の用事なのですが、
    雨&雪予報でバイクは諦めました。
    面倒です。

    将棋はあまり先読みができないので苦手なんです。
    プロ棋士はほんとすごいと思います。

    全品メガレシピマスター目指して頑張ってます^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/01/10 15:12:10

    こんにちは。
    録画したUTAGEを見ながらの 巡回です。
    昨日、寒かったので、
    少し風邪っぽいです。

  • アスラン

    アスラン

    2021/01/03 14:15:29

    こんにちは。
    最高気温10度にいかない予報でしたが、
    散歩する分には寒くはなかったです^^
    今年はコロナで甥っ子、姪っ子とも
    電話だけだったので、残念です。

  • 古泉

    古泉

    2021/01/02 18:45:16

    来年の元旦に持てば、みんなにびっくりされますよ!

  • アスラン

    アスラン

    2021/01/02 14:30:02

    こんにちは。
    昨日道が空いてて気持ちよかったので、
    今日もバイクに乗ってきましたが、
    昨日以上に寒かったです(笑)

    冬場は動物や花があまり無いので、
    博物館巡りをしてたのですが、
    今年はそうもいかず、
    少しずつ写真を撮ってます。
    またUPしたら見てください^^

  • kaki

    kaki

    2021/01/02 11:43:38

    こんにちは~
    イベントアイテム10種類はこれよ♥(*^^*)♥
    ☆着替えアイテム
    1.ニコッと神社のお守り
    2.元旦掛け軸~2021~
    ☆お部屋アイテム
    3.行列店の福袋
    4.竹籠入り冬みかん
    5.読みかけの山積み小説
    6.金賞の書き初め
    7.ぽかぽかルームシューズ
    8.レトロな商店街のポスター
    9.毛糸のバスケット
    ☆ガーデンアイテム
    10.魔法の肥料(すぐ咲く)

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/01/02 11:32:54

    明けましておめでとう!
    本年もよろしくお願いいたします^^
    毎日何が出るか楽しみですよね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/01/02 09:40:03

    りぼんちゃん
    ルームシューズいいなぁ~
    どんなデザインだろう?
    明日掛け軸当たりますように!!

  • りぼん

    りぼん

    2021/01/02 09:33:01

    掛け軸はガチャなのね。持ってる人が結構いるけど去年より前だと思ってたw
    りぼんは、みかんと福袋が2つ(^^;ルームシューズ 掛け軸欲しいw