SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

今日は肉じゃが

日記

実家から自分のマンションに帰りました。
母が持たせてくれたお惣菜や食材で冷蔵庫がパンパンw
今夜の一品は肉じゃがにします。
わたしなりのコツはお肉の脂身の旨みをちゃんと染み込ませる事。皮の美味しさも好きなので皮付きで煮込みます。
彼の気疲れしたかもなので一旦ご帰宅w夜には来てくれるかなぁ。って事で
並行して明日の朝用のパンケーキ焼いてたら忙しかったw

  • SAe

    SAe

    2021/01/03 13:20:28

    ししょー
    パンケーキはパンの代わりだと思ってみたらいいですよ。サラダ、ベーコンエッグなんかで良いのでは?

  • Joe

    Joe

    2021/01/03 12:19:06

    朝がパンケーキとかオシャレだなぁ。
    真似してみよう。
    一緒につけ合わせるものは何がいいんだろう?