学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

・・・・・・

日記


ちょーー

いゃなことぁッた。

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/02/02 15:30:18

    まぢんがwww!!!???

    教えろ教えろwww

  • avril

    avril

    2008/12/29 15:27:56

    {じゅんごろう}

    プラスになることねー

    なんだろー?

    まッなんかぁるょね★

    ぁりがと(*・∀-)☆

    {☆WASABI☆}

    ファイトぉぉぉぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

    ぃっもぁりがとね☆WASABI☆(*´ー`)

    ぅちもぃつも応援Uてるょ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • ☆WASABI☆

    ☆WASABI☆

    2008/12/29 06:23:52

    いやなこと あったんや。。 

    元気出してやぁwww いつも 応援してるで~~~!!!

    ファイっと~~~ (*∩∩)=σぽちっと

    (。・”・。)ノ♪

  • じゅんごろう

    じゅんごろう

    2008/12/28 23:31:06

    いやなことあったら
    引きずらないで、忘れるとか
    プラスに考えればなんとかなるさ!
    あそびいく?

  • avril

    avril

    2008/12/28 19:15:33


    {時事}
    ょくわかるねー泣

    時事のぃぅとぉりなんかUてわすれょ。。。

  • 時事

    時事

    2008/12/28 18:27:40

    それはいけんかったね。

    気分転換でもして忘れよう^ ^