とまと

2021年 新春【貴方だけの当たるおみくじ】

占い


恭賀新年

新年
明けまして
おめでとうございます

昨年中は
お世話になり
ありがとうございました

本年も
何卒 宜しくお願い
申し上げます

令和3年1月


※ ※ ※

貴方専用の 当たるおみくじ やってみる?

https://namaeuranai.biz/uranai/2021/result/54051723

※ ※ ※

とまとは、中吉 でした。

初め、性別を間違えて「男」を選択したら
『大吉』だったので
男だったらもっと良い人生だったのかな?と
(*'ω'*)

2日に
いつもの神社にお参りに行き
引いたおみくじは

24番 吉

まあまあ良い感じのスタートです


いつもすごい人出と行列の神社
日時をずらして行ってみたら
コロナの影響もあったのか
スムーズにお参りできました

  • とまと7

    とまと7

    2021/01/05 16:56:28

    memo

    にせんにチュー年なの 今年もよろしくお願いしマウス(*'ω'*)
    更新日時 :2020/01/01 01:41

  • ロゼッタス豚

    ロゼッタス豚

    2021/01/02 21:58:10

    見てきた!
    ツブッター使わないとダメなのねw
    お金にあまり困ってないから他の人に当選権譲るンゴねぇ(*´ω`*)
    お知らせありが㌧!

  • とまと7

    とまと7

    2021/01/02 21:33:30

    ☆彡㌧ままん☆彡

    すごいじゃない(*'ω'*)
    すばらしい一年になりますように☆彡

    もしよかったら、リンク先の動画を見て
    リツイートなりしてみると
    本当に良い事あるかも?
    ですよん

  • ロゼッタス豚

    ロゼッタス豚

    2021/01/02 21:02:27

    やてきた!
    大大吉でしたヾ(´ε`*)ゝ
    今年一年かけて検証します(`ェ´)