非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

コーデDAY

日記

コーデDAY、Cコーデもやろうと思っていたのに、気付けばPコーデばかり・・・('ε`汗)

普段Pコーデしないせいで、Pコーデに走っているのでしょうか?

今日のテーマは「お家でまったり」です^^
お酒を呑んだり、みかんを食べたりして、くつろいでいる姿を表現しています!
リアのアレクは、今日はみかんは食べましたが、お酒は呑んでいません(笑)
構成はヘア(キラキラアイテム)、髪飾り(キラキラアイテム)、全身服(黒ガチャ)、奥手持ち(ニコガチャ)、手前持ち(黒ガチャ)、背景(ニコガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

昨日からとある問題に悩まされております"(-""-)"
なんと、洗面所の水道が凍ったのです( ; ロ)゚ ゚
いつもなら、半日くらいストーブを点けっぱなしにすれば出てくるイメージなのですが、今回は頑固で、1日点けっぱなしにしても無理でした><
水道管は破裂してないと思うのですが・・・?
まだ1月だというのに、先が思いやられます(*ノωノ)


#日記広場:日記

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/01/03 04:48:37

    (=`✨ω✨´)∩キラァン!一眠りして◝(✨▿✨)◜パワー復活(#^ー゚)vブイッ♪

  • モン君

    モン君

    2021/01/02 23:39:39

    青学 どうしたんですか

  • みど

    みど

    2021/01/02 23:06:40

    ひぇぇ~~水道が凍るほど寒いんですねーそちらは。
    びっくりです!台所とかは大丈夫だったんですかね?

    アレクさんのお母さん、5千歩とか一万歩とか凄いねー。
    なかなか、そこまで歩けないからー尊敬しちゃう(^^)/
    雪降っていたらウォーキングとか無理そうですから、おうちの中で
    歩き回る!とか足踏みとか階段を使って「踏み台昇降」すればいいと思うよ^^

    私は31日からサボってます・(>_<)
    お正月休みで家に居る人多そうだから何か・・回りにくい?と思って・ww
    普段の日の昼間って散歩してても誰にも会わないからいいんだけど・ね・・。

  • 試練

    試練

    2021/01/02 22:33:04

    こんばんは
    喪中ハガキを受取った人に年賀状を出して、喪中だと思って出してなかった人から年賀状が来ました(~_~;)

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2021/01/02 21:19:53

    こんばんは!本日の巡回です◎お正月料理の食べ過ぎでずっとお腹いっぱいです。(笑)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/01/02 21:13:39

    こんばんはぁ

    この着物は、2010年の お正月限定と書いてあります

    応募か~出品に入ってたのか忘れたけど(゚゚)(。。)ペコッ

    多分、応募だとおもいます(2ヶ月~3ヶ月前くらいです)