サイヴォーグ64

01/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ショップ広場 4


 ヒツジ学園は左下の端っこの方です!  ショップ広場は中段の左側です!

 4択は 道に迷う だって 私的には迷うのは仕方ないと思うんやけど アカンの?  事故るほうがださくね? 人を乗せてて事故るって注意力散漫なんとちゃうの?





 新年も明けて3日目ですね~♪ 律儀で信心高い人はもう初詣に行ったのかな? バチ当たりな私はあんなもん行こうとも思わへんけど(笑) それには他人には言えない理由がありきなんやけどね ここでは敢えて明かすまい(*´∀`)アハハ





 明けて明後日の5日には 競馬で金杯があります 馬好きの競馬ファンの私には初詣よりもそっちが大事です(笑) 金杯を踏み台にのし上がっていく馬が現れる事を願ってます~☆彡