リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 10

ショップ広場 と ヒツジ学園

4択 道に迷う




昨日はねぇ  娘と アウトレットにお買い物行ってきました。
ナイキの靴だけ買ってきました。

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2021/01/03 21:42:02

    いつもありがとうございます^^
    ナイキのシューズ私も欲しいです!

  • メルモ

    メルモ

    2021/01/03 19:50:58

    アウトレットって決して安くは無いんですよねぇ><
    ネット通販の方が安かったりするんですよ><

    2日間だけの休みでしたが疲れが取れましたw
    まぁ~ほとんど寝てましたからねぇw
    そのおかげで、まったくお正月気分には、なれませんでしたが(笑)

    今年のお正月は両親も何処に行かずに自粛してたので
    お正月の料理に全てをつぎ込んだようです(笑)
    イクラを1.2キロも買ったようで・・・
    カニもカズノコも大量買でしたw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2021/01/03 06:36:29

    夏子さん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  早起きですね^^今年はスーパー2日までお休みだよ
    アウトレット 思ったより 少なかったですよ  

  • 夏子

    夏子

    2021/01/03 06:30:12

    おはよ❤かわいいなぁ。今日も。
    羽付き背景もステキ♥
    アウトレットとかないからねぇ…スーパーも1件だけだし 今日は開くかしら(笑)
    人が多いだろうな~だから怖くて行かないですね(笑)