✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

律子の生活費、1ケ月幾らか知ってます?

コーデ広場





しかし、すんごいよなぁ~~~(*_ _)

愛国党員委員長んちの「律子」の生活費聞いてビックリした!


しかし、何しろ、嘘つきで、見栄っ張りの愛国党員委員長で

は、ないですか。



事実ならば、すんごいですが、嘘かも知れないのでね。


それにしても、昨朝も、早々に私に律子の生活費の愚痴を

愛国党員委員長は言って来ましたが、

まぁ、彼の実家の家族の話ではありませんか。




正直、私ではない。




それにしても、予想通りの凄い家だけど、それで、ウチに

一々、「ロッカーの鍵変えてくれ!」も無いもんでしょう。


つぐづく、付き合いたくない。ウチに上がり込まれたくない

というのが現状です。


それで、まだ誰も自分達のために「荷物運び」してくれる

人が居ないから、鬼実家&私に、馬になって運べ!

では、この状況に陥れられて、そんな付き合いまで

引き受ける義務も義理もありません。


ホント、50歳過ぎて、愛国党員委員長のオッサン、どーにか

なりませんか?


ホント、ウチに訪来されたくないです。