もふもふ0304

2021新年会リハーサル その1

日記

チャイさんが「いでよ」と唱えたら、くろぐろ丸まめゾーが出現した。

来週の新年会本番では、ふくふく丸もふゾーと並んで飛び跳ねるのだ。
ユニット名は「福豆」だな。
豆まきの日までに、人気がブレイクするはず。

尚、名前は、勝手に私がそう呼んでいるだけなのをお断りしておく。


  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/01/04 23:34:39

    白いのも黒いのも可愛いの~
    早くダブルが見たいな

  • チャイ

    チャイ

    2021/01/03 21:51:01

    新たなユニット結成!?
    ダブルぽよんでブレイクだw

  • つつき

    つつき

    2021/01/03 21:48:53

    ぽよんぽよんかわいかった!
    福豆いいねぇ。
    福を招くのだ!
    ・・いえ、招かずともぽよんぽよんの姿を見ているだけで幸せだぁ!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/01/03 20:44:14

    福豆さんたちなんですね。
    なんだか世界を救うメンバーみたいにカッコいい雰囲気が出てますね(#^^#)

  • 凛

    2021/01/03 09:45:21

    リハーサル乙です~
    わあ黒いハトから出るぷくまるはやっぱり黒いんだねえ
    次回土曜集会でツインズピョンピョンやろう