ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

悔しいなあ

日記

「100分で萩尾望都」 Eテレ

失ったコミックスを全て買い戻したろうかと思った。
せめて全集だけでも、、、><


「漫画総選挙」 テレ朝
生放送。1位から発表と云う暴挙(笑
しかも、時間中に6位までしか発表できずwww
残りはYouTubeで100位まで生配信、、て
付き合い切れるかーーー!!

  • corra

    corra

    2021/01/06 01:50:05

    >nekoyamaさま 無性に読みたくなってきました><

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/05 22:06:31

    A-A' はロマンチック 同じ姿の他人とも言えそうなのに、
    何度も知り合い直して、それでも好きでい続けることなんて、
    傷つきながら待ち続けるなんて、現代では無理な気がする…

    4/4(カトルカース)から、X+Yへつながってるトコとか、
    モリとタクトの関係とか〜 BLから先に進んでる感じがいいなと、少しうらやましい。
    ふたりが幸せになった未来も知りたいけれど〜きっとだれも面白いとは言わないでしょうね。

  • corra

    corra

    2021/01/04 02:31:08

    >nekoyamaさま 一番を決めるのは難しいですね~ 
            「3月ウサギ」や「ケーキケーキケーキ」のノリも好きだし
            原作付きなら「ウは宇宙船のウ」も捨てがたい。。
            あ、「東の地平・西の永遠」とか、、、キリが無いっす。

            「キマイラ」は、お元気なうちに終わらせて欲しい!

    >カトリーヌさま 忘れている、なんて勿体無い><
             ぜひ再読を!

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/04 01:44:46

    バルバラ異界を読み直しました。

    終盤の辺り、未来のバルバラ島に
    干渉する下りをすっかり忘れていました。

    女の子がちょっとかわいそう〜

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/01/04 00:32:48

    ワタシも読んでみたい~~、彼女の作品。
    子供の頃読んだ記憶あるけど、ほとんど忘れている・・・。

    神保町の古書店街にあるかな・・。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/03 16:57:06

    いや、わたしの一番は〜
    百億の昼と千億の夜なんですけれど、(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/03 16:56:01

    100分…録画して観たところです。

    ポーの一族読みたくなりました。

    夢枕貘先生〜お元気そうでよかった(笑)

    スター・レッドも語ってほしー><