ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2114)泥棒

コーデ広場

「Toshi、bonoにクリスマスプレゼントは?」
「え! 確か24日の午後に
 ヒツジ学園祭チョコスティック箱を
 bonoの家に置いてきたよ」
「わ~~
 誰かが持ってちゃったんだ!
 Toshi責任とってよ!」
(怖い顔で詰め寄るbono)

「ニコには泥棒はいないよ。
 bonoは平和な未来都市だって言ってるじゃない」
「だけどチョコステックがないんだ・・・」
「気のせいかもしれないけど
 なんかbonoが持ってた気がするけど」
「そ、そんなことはないよ・・・・・」
(ちょっぴり動揺するbono)

「bono、なんか匂わない?
 なんかbonoのベットの方から
 チョコの甘い香りがするんだけど」
「Toshiの気のせいだよ!
 bonoはチョコステックを
 ベットの下に隠したりしないよ!」
「本当かな・・・・・・・」
「Toshiに食べられると思ったから・・・・
 悪気はなかったんだ」


(道に迷う)ヒツジ ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/04 04:39:10

    カッコいい帽子でbonoは探検気分なんだ。
    以前にあったジャングルみたいな広場が懐かしいな~

  • サリー

    サリー

    2021/01/04 00:49:17

    bonoクンはベッドの下に置いたの忘れちゃったのね!
    よくあるけど気を付けないと。。。
    平和都市には泥棒は似合わないよ~(;^ω^)

  • anji-

    anji-

    2021/01/03 23:31:27

    今晩は✨
    チョコは匂いで分かっちゃうのかな??
    お正月3が日は家で大人しくしてたので明日はお墓参りに行って来ます(*^^*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/03 22:59:21

    こんばんわ!
    富士山背景いただいたので、動物だらけの富士サファリパークコーデしてみました♪w

    泥棒はいないけど隠すコはいるんだね♪w

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/03 22:44:02

    こんばんは☆
    クリスマスにもらったチョコスティックを
    Toshiさんに見つからないようにベッド下に隠してたんですね。
    でもToshiさんはすぐに気づいちゃいましたね。
    一緒に楽しく食べましょう(o^―^o)

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/03 21:52:33

    クリスマスプレゼント、
    よかったですね(*´ω`*)

    チョコスティック・・・
    すごく美味しそう☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/03 20:56:43

    (´m`)クスクスbonoちゃん Toshiさんに見破られちゃったね
    でも 美味しそうなチョコスティックだね 
    プレゼント良かったね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/03 20:32:30

    おめでとう御座います。

    如何もですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/03 19:00:02

    ニコのお菓子はなくならないから 
    今度からは仲良く一緒に食べたほうがいいね♪
    そのほうがきっと楽しくて美味しいからね♪!(`・∀・´)b

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/03 17:40:09

    美味しい海鮮ピラフ&ベーコンと大根のサラダでbonoは満腹なんだ♡
    今夜も寒くなるからお泊まりなんだ。
    TOSHIの家は快適なんだ〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/03 17:22:52

    こんばんは(o^-^o)
    みんなで仲良く食べてくださいね♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/01/03 16:48:48

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ベッドの下に入れて、シーツがチョコまみれにならなかったかな?
    Toshiさんにお年玉もらってね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/03 15:29:57

    今日は寒かったからbonoはタウンで楽しんでたんだᵔᴥᵔ
    美味しいポッキ〜もあるからご機嫌なんだ。

    今夜は海鮮ピラフなんだ。
    大根とソフトベーコンのサラダもあるんだ♡

  • you

    you

    2021/01/03 13:56:11

    美味しそうなチョコスティックですね(*^^*)
    二人仲良く食べて下さいね☆

  • さくら

    さくら

    2021/01/03 13:42:26

    チョコ…ベッドの下にあったんですね。
    見つかってよかったですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/03 13:33:13

    こんにちは♪
    ポッキー、美味しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    朝のうちに、ちゃちゃっと鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/03 12:36:37

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
    タウンが寂しくても
    bonoは美味しいポッキーでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    クマさんコ〜デもバッチリなんだ!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/03 12:16:51

    甘い香りのするベッドルーム どんな初夢をみたのかしらw

  • みろく

    みろく

    2021/01/03 11:30:18

    チョコスティックを隠しちゃう
    bonoさんのいたずら心が可愛いです♡
    でも、Toshiさんはなんでもお見通しですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/03 11:03:09

    美味しいお菓子だから、つい隠しちゃったのかな^^;

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/03 07:46:35

    あら~
    Toshiさんからのクリスマスプレゼントが見つからないのね~
    ニコに泥棒は居ないから勘違いかも☆
    bonoさまのベッドのあたりで甘い匂いが!
    Toshiさんに取られない様に隠していたのね(*'▽')
    判って良かったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/03 07:41:24

    bonoさん、もしかして、もう一つもらおうと計画したの?
    隠し場所に失敗だったね。
    今年も二人仲良くね。