夢うつつ

きたぜニコタ! おみくじ☆

サークル

ニコットおみくじ(2021-01-03の運勢)

おみくじ

やった~!(^^)!



きたぜのお正月イベは盛沢山なお楽しみ☆
知りたい人はサークルに来てね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/03 17:00:57

    あきちゃん♪
    お気遣い頂きありがとうございました<(_ _*)>
    葛根湯で早期に治まったようです(^_-)-☆

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/01/03 14:49:21

    ジャスミンさん♪ お風邪大丈夫ですか? 
    私も胃が弱いので風邪気味の時に葛根湯です。
    暖かくしてお過ごしください(*^^*)

  • おすとあんでる

    おすとあんでる

    2021/01/03 13:09:36

    ジャスミンさん
    希望品等のコメントはおすとあんでるの対応トピにおねがいしたかったです
    私が代行して先ほどのコメントをコピペしておきました。
     ↓
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650326&aid=69639914
    アイテムはお送り済みです。

  • おすとあんでる

    おすとあんでる

    2021/01/03 12:41:28

    ニコ吉おめでとうございます。
    お手数ですがご希望品等のコメントはこちらにい願します。
     ↓
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650326&aid=69639914