グッピー

1/3 ヒツジ・ショップ・4択:道に迷う

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ショップ広場 4

久々に20個取れた!^^やったぁ~♪


課金しないとこういう装束になるという見本です!www

  • グッピー

    グッピー

    2021/01/03 21:25:19

    ゆふさん、こんばんは^^
    今日のキラキラは気分がよかったです~☆
    せめて2つとも20個ずつもらえたらもっと良かったです~^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/01/03 21:19:31

    おっ!おっ!24個すごいね!おめでとう御座います
    私は13個でした11個も差が付きましたね
    今日は久しぶり、近所をドライブしてみました。

  • グッピー

    グッピー

    2021/01/03 14:21:17

    ミルクさん、変じゃないですか?www
    あんまりよくわからないや^^;
    だから、また別のコーデにしましたw

  • グッピー

    グッピー

    2021/01/03 14:19:42

    こころさん、20個が出たの何か月ぶりかも!www

  • ミルク

    ミルク

    2021/01/03 13:55:08

    こんにちは(*^。^*)

    キラキラいっぱい おめでとうございます(*^。^*)

    そのコーデ別に変じゃないよ(笑)
    フェイス いいじゃん(*^。^*)

  • こころ

    こころ

    2021/01/03 13:54:50

    20個ってすごいですね(^_^)v