夢うつつ

お正月にまったりと。。。

お部屋アイテム

遅ればせながら改装してみました('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/04 17:16:22

    Mayさん♪

    何度もいらして下さってありがとうございました<(_ _)>♪
    降ってる雪はガーデンイベの合成です☆
    又ゲットの機会があると思います(^_-)-☆

  • May

    May

    2021/01/04 16:58:22

    また来ちゃいました(#^.^#)
    お部屋、なかなか改装できないですw
    クリスマスのままなのです~

  • May

    May

    2021/01/04 00:32:47

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願い申し上げます。
    お部屋のデザイン素敵ですね^^
    雪が降っているように見えますけど、これは、どうにしたらなるのですか?
    すごいな~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/03 23:01:17

    ちょこころねさん♪
    現実と非現実が融合できるのがニコタの魅力の一つでもありますね☆
    私は雪のない所に住んでいるので、ある意味夢の中かな(≧▽≦)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/01/03 19:58:52

    雪だるまさん可愛いですね~。
    お部屋にも雪がふっているってすてきですね。
    私も毎日雪ばっかりみてますけど、ニコタのは綺麗だからやっぱりうっとりしますよ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/03 18:40:19

    ジュリエンヌさん♪
    褒めてくださってありがとうございます♪
    雪かきでご苦労なさっていらっしゃるのに呑気なレイアウトですみません<(_ _*)>

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/01/03 18:30:05

    こんばんは~♪
    雪がちらちら舞ってきれいですね。
    お部屋もリアルっぽくて素敵です。
    ニコタはどんなに雪が降っても雪かきの心配なくていいですよね^^