tosituki

最近のyou-tubeが男性と付き合う方法が多い

日記

you-tubeは、ものすごく面白い。


最近ははまってしまって、興味のありそうなことを選んで聞いています。

まず、私は結婚しているし、おばあちゃんだから、実際には男性と付き合うことはないんだけど、

でも、you-tubeの話の内容が、「どういう人が好かれるか」とか、「男性の本音」とか、何気に興味がありそうなものばかり放送しているので、見てしまいます。

自分と関係ないものなのに、それを見ているだけで、かなり面白いです。

最近よく出てくる「ゆうたのチャンネル」みたいなのがものすごく面白くて、

それは、男の本音の部分とか、若い子特有の話し方の面白さがあって、夢中になって聞いてしまいます。

あと、メンタリストのダイゴさんが、自分の読んだ本の知識とかをわかりやすく話してくれるビデオもものすごく面白いです。

初めは東方神起のミニ劇みたいあなのとか、東方心理とか、ビギステーションを、見ていたのですけど、色々なのが出てきて、バライティに飛んでいます。

若い男の子がどんなこと考えているのかは、それらを見ていると、ほぼわかるんじゃないかと思われるくらいに詳しく出ています。

男の子と付き合うより、you-tubeで、色々な放送を聞いたり見たりしているだけで、かなり楽しいと思っちゃっています。

こんな、現実とかけ離れているわたしは、ダメなんでしょうね。

でも、仕事もめでたく紹介が来たし、まっすぐにこのまま進んでいこうと思っているのです。

仕事ができる喜び、収入もゲットできる喜び、若い男の子の話を,you-tubeで聴くことができる喜び。

楽しいことばかりです。