tosituki

ギョ、ギョ、ギョ「えー!」

日記

「ゆうたの日記チャンネル」女性禁止版


見ました。題名は、「こんな女むかつく」編

ギョギョギョ!

内容の中に、私が入っていました。

わたしって、けっこう男子にけっこうムカつかれていますね。

びっくりです。

なるほど・・・

でも、とても面白かった。

ムカつかれていてもいいよね。

これからは少しだけ気を付けるってことで。

100パーセントムカつかれない女にはなれそうにないです。

これが私の個性ってことで。

男子は、かわいい女の子が好きですね。

それと、若い女の子が好きです。

私はもれてる・・・・そこに入っていないです。

でもいいや。

もうとっくに結婚しているし、子供も産んだし、現実に男の子と、付き合って

キスしたいと、思っているわけじゃないから。

色々な男の子情報を聞いているだけで、楽しくて楽しくて仕方ないです。

孫が今3歳だけど、この孫が18歳くらいになったらこんな感じになるんだなと思って、参考にしておこうと思います。

男心の分かる、優しいおばあちゃんになろうと思います。