ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-01-03の運勢)

おみくじ

3日目にやっと大吉が出た(*^▽^*)♪

今日で5勤が終わり明日から4連休なのだが、どうしちゃったのというくらい眠い。
昨夜は巡回の途中で眠さに負け、今日も帰宅後2回も寝落ちしてしまった。

何だか新年が明けた実感がないまま今日まできてしまったが、昨夜は初夢を見たし、今日は帰宅時に今年初めての買い物をしてきた。
仕事中になんとなく風邪をひきそうな感じがしたので、帰宅時の寄り道でレモンのはちみつ漬けを作る為に国産レモンを買ってきただけ~w
今日も地下街の閉店時間は早かった!

明日はゴミ出しのためにいつも通り起きて家事とお昼寝三昧か、体調と天気が良かったら初詣に行こうかな~♪

明日も良い日になりますように(⌒⌒)ノシ


  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/04 21:11:12

    アリスさん、こんばんは☆
    朝のゴミ出しの時に連続のくしゃみが出てから鼻水がズルズルになってしまったので、
    今日のお出かけは中止して家でのんびり寝て過ごしました。
    最初は鼻セレブのストックがあってよかったと思いつつひっきりなしに鼻をかんでいたけれど、
    そのままだと鼻から涙が~みたいな事になるので鼻血が出た時みたいに今はつっぺしています。
    4連休のうち一番気温が高くて雪が降らないのが明日なので気合で何とかしたいと思っています。

    皮ごと蜂蜜に漬けるので今回は国産のレモンにしちゃいました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/04 21:01:04

    沖人さん、こんばんは☆
    5日収拾がないだけでも結構たまりました。
    コンビニのゴミ箱を利用する事がないから気づかなかったけれど、収拾がないとお店も置き場に困りますよね。

  • アリス

    アリス

    2021/01/04 18:25:18

    初詣は行かれなかったのかな?
    お正月働いていたのですね。
    国産レモンは、高そうだけれど、おいしそうですね。
    健康に良さそう。

  • 沖人

    沖人

    2021/01/03 23:09:27

    明日がゴミ出しでいいですね。こちらは、一週間、ゴミ出しができずに水曜日まで我慢です。さっき、コンビニに行きましたが、今週、ゴミの回収がないので、ゴミ箱は使えませんと貼り紙がありました。