サイヴォーグ64

01/04 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 6


 展望広場は中央の稍上です!  ビーチ広場は左下のテトラポットのところです!

 4択は 唐揚げ だとよ!  私は間違えました⤵⤵ これで3日連続で外してます なんてこったΣ(゚∀゚ノ)ノ!





    久しぶり 正月迎え 贅沢し

     慣れぬ我が腹 びっくりしたり


 競馬で年末間際にちょこっとだけ儲かったから 刺し身を食うたり ちょい贅沢鍋を食べたら?慣れてない私の腹はびっくりした様でゴロゴロ言うてます(笑) まあ腹を壊す事は無いから安心してるけど 何だかねぇ落ち着いて昼寝も出来ませんわ(笑) お腹がびっくりしてるのか?喜んでるのか?自分でも分かり兼ねます(*´∀`)アハハ





 今日が明けるといよいよ金杯の前日です 馬好きの競馬ファンの私は気が急いてそぞろになってしまいます まるで遠足に行く前の小学生みたいで可笑しいですよね~(*'▽')? でも競馬好きって競馬がある日にはソワソワするもんなんですよ ただ胸のときめき具合は人それぞれやけどね~☆彡