小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 1.4

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 3

今夜は9個(^ω^)




箱根駅伝、面白かったです。
10区 創価大が3分19秒差でリードしていたので誰もがこのまま優勝するものだと思っていました。
それが駒沢大の大逆転で優勝しちゃった!!
普通なら、ありえない出来事です。
諦めず頑張った駒沢大が本当に素晴らしい走りでしたね。
昔の強かった頃のようでした
創価大も大躍進、優勝逃したものの総合2位は立派な成績です。
これからが楽しみな創価大ですね。

で、青学大は目標のシード権を獲得できました。
よかったぁ~(^ω^)
往路12位からの復路4位で・・・復路優勝です!!!
選手たちが本当に頑張ってくれて、青学大の意地をみせてくれました。
こんなに波乱のレースも滅多に無かったような気もします。
印象に残った駅伝でした。