✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

着物は好きだが、トイレットペーパーの柄にはダメ!

コーデ広場





昨日は、年明けして、初めて外出をしました。

街は、コロナの影響でしょうか?

若干、人の出が少ないような感じがしたような気がします。


さて、私が昨日行った街では、年明け早々ですが、市場の

ような感じの催しがあって、御着物も販売されていました。


ふと・・・タメイキを付いて遠くから眺めていましたが、

確かに、私も日本人である以上、着物は好きですが、

私だって、自分の買った反物の柄を、トイレットペーパー

の柄に再利用されたら、たまったもんじゃーありません。

(みんな、なればいいのに!)


誰でしょうね?

御令嬢となり、私の反物の柄を、トイレットペーパーの柄に

売り飛ばしたの。嫌がらせとして!

これで、腹が立たない人がいますか?

すんごい、意地悪ババァは、誰なのか?


ふざけすぎていて耐えられません。

フン!だから、「ウンコ臭い!」とか言われるんじゃー

ないですか?


ホントは、お正月くらい御着物など来て、ジャパニーズ

フードなど食べて、神社にお参りなどしたい気持ちですが、

それも、叶う事が、現状ではありません。


そう・・・ハレの日。が無くなってしまった・・・


こんな世の中ですが、このコロナウィルス騒動や、

お正月に着物を着て出かける事も出来なくなった最近を

いつ頃、変えてくれるのでしょうね。

これでは、神なんかいないか・・・

生きる希望がないなぁ・・・


今日は、いい日でありますように。