ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2115)期待

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
♪   可愛い~~~ 帽子は~ 嬉しいな~~~♪

「bono、おはよう!
 クリスマスは過ぎたけど・・・・・」
「Toshiは厳しいな。
 忙しくてクリスマスプレゼントの
 お披露目が遅くなっちゃったんだ・・・
 マナさん、ありがぼの~~~」

「ちょっぴりオトナの感じがいいね」
「そうなんだ。
 bonoが持ってないタイプなんだᵔᴥᵔ 
 くねくねハンターハットだよ!」
「それでワイルドな感じもするのか」
「うん! ご機嫌さ!」

「以前はジャングルみたいな広場があったね」
「最近は見てないんだ・・・・」
(ちょっぴり寂しそうなbono)
「そろそろ出現するかな?」
「bonoも期待してるんだ。
 やっぱりワイルド感は大切なんだ」
「わかるな、その気持ち」
「ありがぼの~~~~」 


(唐揚げ定食)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/05 15:46:44

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子

    夏子

    2021/01/05 15:41:25

    かわいいなぁ。。どこかへドライブ行きたくなるね♡

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/05 04:27:53

    アンドロです。
    少し遅いですがお正月らしさをアピールしてみました。
    今回はやや苦戦しました・・・

  • とまと

    とまと

    2021/01/05 01:22:30

    素敵なクリスマスプレゼント、良かったですね。♪
    コーデもよく出来ていると思います。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/04 23:57:28

    ハンターハットが似合うジャングルみたいな広場が
    また見られるようになるといいですね(;´・ω・)

  • anji-

    anji-

    2021/01/04 21:56:55

    今晩は✨
    ワイルドなハットbonoちゃんが大人びて見えるね(^_-)-☆
    お墓参りの後ハルカスに買い物に行ったら意外と人が多かったです♬
    今週もよろしくお願いします✿

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/04 20:52:24

    素敵な広場があれば コーデのアイデアも
    いろいろ浮かんできそうですね♪(*^ー’)/☆

  • you

    you

    2021/01/04 20:44:35

    くねくねハンターハットカッコイイですね(#^^#)
    ジャングルみたいな広場があったのですね・・・
    見てみたかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/04 20:41:52

    bonoちゃん 今日はサファリを探検だね 何か見つかったかな(´∀`)


  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/04 20:18:33

    ジャングルみたいな広場があったんですね、
    そういえば今はゲーム広場が工事中でしたっけ?
    どんな広場になるのか楽しみですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/04 20:18:00

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    カッコイイお帽子ね
    よかったねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/04 19:23:16

    おめでとう御座います。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/04 19:10:34

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で朝顔を観て
    お泊まりなんだᵔᴥᵔ

    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/04 17:52:16

    こんばんわ!
    今日は007のジェームズボンドの名前の元となった方の誕生日というコトでスパイコーデです♪

    おぉ、一体感あるね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/04 17:50:03

    美味しいお赤飯と鶏の甘辛煮でbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    今夜も寒くなるからお泊まりなんだ♡
    録画の朝顔を観る予定なんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/01/04 17:17:07

    ワイルドなハットかっこいいですね。

    ニコタにジャングルみたいな広場あったんですね。
    また出来るといいですね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/04 15:38:13

    こんにちは☀
    ハンターハット、かっこいいです。
    プレゼントでもらえてよかったですね。
    ジャングルみたいな広場があったんですか!
    色々新しい広場ができるといいですよね(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/04 15:23:20

    クマったな~ 
    サファリコーデはゲ~ム広場ではなんだかイマイチの感じなんだ。
    着替えを考えてるんだ。

    今夜はお赤飯なんだ〜〜〜
    楽しみなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/04 13:48:56

    ここで書き込んでたらPCがフリーズしちゃった;;
    サファリコーデを褒めてたのになw

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/04 12:29:21

    サファリコ〜デなのにこの寒さはクマっちゃうな〜 
    なんだか南極にいるみたいな感じなんだ・・・・?

  • みろく

    みろく

    2021/01/04 12:23:26

    クリスマスプレゼント 良かったですね。
    ハンターハットでワイルド感も出て
    ちょっとオトナの雰囲気がカッコいいです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/04 11:07:22

    こんにちは♪
    ハンターハット、カッコいいですね~^^b
    確かに、広場がマンネリですね~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • あたくし

    あたくし

    2021/01/04 10:18:45

    大人の bonoチャンも
    『』イイね!(^^)!
     ↑ 『』は カッコ と 読んでね^^

    サファリパークは 広いから
    迷子に ならないようにね ( *´艸`)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2021/01/04 08:15:59

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくです♪

    ちょっと大人でワイルドなbonoさんも素敵ですね(o^∇^o)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/04 07:45:13

    今日はワイルド熊ですね^^
    どんな動物が発見できるかな。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/04 07:28:30

    変わった帽子で、よかったですね。
    とっても似合ってます!
    最近は似た感じ(人気?)の形のアイテムが多いので貴重ですね。
    ワイルドで頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/04 07:11:19

    おぉ~
    ワイルドbonoさまね~
    くねくねハンターハットがお似合いよ☆
    クリスマスプレゼントのお披露目ね!
    ワイルドでオトナの雰囲気が新鮮(*'▽')
    タウンにジャングルが有ると良いのにね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/04 06:38:43

    密猟者と戦うbonoさん、かっこいいw