tosituki

you-tubeで「心理的ババ抜き」の話をしてた

日記

心理的ババ抜き


どんなんだろうね。

恋愛は若くなければ対象にならない。

私は恋愛したいんじゃなかった。そういえば。

派遣会社で、派遣してもらえる仕事が欲しかっただけだった。

なんでこんなに遠回しに恋愛チックに仕事を探したのか?

そういうわけではなかったのだけど、職場を探す、ふられる。

この感じの傷つき方が恋愛の時に似ているような気がしたから。

まあ、それで、恋愛のような話が好きになってしまっているだけなんですよ。

今は、偶然にも働ける場所があるのです。

それなので、いまは、大丈夫です。

軽い仕事は若い人にとられちゃうから、ある程度重労働な所を探せば、私のようなものでも、使ってもらえるみたいです。

だから、日ごろの体の鍛えが大切な気がしています。

あまりわがまま言わないで、配置してもらえたところで働く。

素直に働けば、まだまだ働ける職場はあるように思います。

今働ける職場をゲットしているので、わがまま言わないで素直にそこで働こうと思います。

そこには恋愛はないです。

素直に働くだけです。

週二回だけなんだから、後は専業主婦みたいなもんです。

この感じがわたしにとって、幸せです。

アバターの背景がどれにしたらいいのか?迷いますね。

茶色にした方が良いのか?緑にした方が良いのか?

たまたま、職場の制服が深い緑のジャケットというの?ジャンパーというの?

深緑だったので、背景を緑にしてみただけです。

入ったばかりの職場なので深いところはよくわからないのです。

何色なんだろう?