にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

新年初の外出は?

日記

2日までは、家でゲームしてだらだら過ごし、


3日に、IMAXで鬼滅の刃を見に、町へ出ました。
朝一の回なので、いつもどおりペデストリアンデッキ直結
の2階ではなく、1階から入ろうとすると入り口が開いてませんでした。

2階へ戻ると、警備員がいたので「映画館へ行きたい」と
聞くと『8時~初売りで、8時なったら入り口開きます』
と言われました。

初売りで営業時間が8:00~になっているのに、
気づきませんでした。
無事に8時に、入り口が開いて映画館へ行けました。

4日は、本来は作業所初めなのですが、5日が診察日
なので調整で振替休日です。

午後から町へ出かけて、呪術廻戦14巻を買ってきました。
まだ読んでないのですが、売り切れそうだったので(^_^;)
それと、『紅蓮華』と『炎』のCDも買いました。

それにしても町の本屋を巡っていたら、鬼滅のコミックを
探している親子連れや子供の多いこと・・・、
早く重版してあげて下さい。
アニメイトなら、品薄だけれどほぼ揃ってますよー。