(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

花瓶が22つ

伝言板

前々回の100コメ―――→*ラーメンつけ麺わたしはともちん*
前回の100コメ―――→*100コメハンターともちん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/26 21:28:09

    ぶためちゃくちゃ可愛いですよね??;;
    なのに出回り少ないっていう...ナンデ...ゼンシュルイ...ソロエタイ...

    柚慧❀さんも、今の格好ゆめかわで可愛いです...!!!
    キキララと森の世界合わせるとか天才ですか?天才なんですね分かりました理解理解

    100コメそっと奪っていきます...!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/24 22:36:20

    いや、もうその言葉だけで充分すぎるぐらいです...
    ありがとうございます...(´;ω;`)

    あ、そうだったんですか!
    確かに合成したほうが早そうですもんね...

    自分は無課金勢なのでほとぼりが冷めるまでフリマで待機してますw

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/24 22:24:37

    あ、ありがとうございます...!!!
    すごい探してたんで助かります...m(_ _)m

    消されたらあっ...って察してください笑

    いえいえ、此方こそ楽しそうな企画ありがとうございます!
    今からすごく楽しみです〜!!!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/23 15:58:32

    え!?いいんですか!?
    私綺羅星バイオリン?みたいなやつすごい探してるんで、もしあったら声かけて欲しいです!

    多分足跡つくつかないが分かるのは全てを統べる事務にゃんだけですね(消されそう)

    あとマリンコーデの件了解です◎
    報告ありがとうございます!!!楽しみです!!!
    集まるまでに夏っぽいアイテムフリマで探します!!!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/21 21:51:19

    それめちゃくちゃコメントして欲しいですww(やめれ)

    ストーカー=私 ってことですね( ˘ω˘ )ワカルゥ
    ↑ち、違います!!決してそんな...ちょっと顔が思い浮かんじゃっただけで...!(?)
    え、多分分からないですよね...?分かったらすごくないですか??エエ、すごォ...

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/21 21:40:20

    まじで、フリマ2分おきぐらいに見てます(暇人)

    足跡間違って消しちゃったときに、ふとあの時の「ストーカー」と言ってた柚慧❀さんが思い浮かんじゃって...アレ...コレガストーカー...?とか思いながら慌てて言い訳しちゃいましたw

  • ともみ²

    ともみ²

    2021/07/21 10:52:57

    わかるリボンめっちゃ使いやすいよね!私ももっとかっとけばよかったと思ったw

  • ともみ²

    ともみ²

    2021/07/21 09:44:50

    一緒に課金しよう♪私はもうしたけど♪
    今のゆえちんのコーデ好き

  • 幸

    2021/07/12 18:10:39

    身分証明は写真とって終わりだから案外簡単
    信用…はそうね、、100パー安心かって言われるとそうでもないな〜(⌒-⌒; )
    自分の心が動いた時は是非!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/10 22:16:46

    背景??ウチの子でそんな子はいませんが...???(すっとぼけ)
    ※センス無さすぎて背景の組み合わせ思いつきませんでした\(^o^)/\(^o^)/途中血迷って背景雪降る街の屋根の上にしかけました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • 幸

    2021/07/06 22:39:56

    思ったことはバカ正直に言っちゃうタイプなんよww

    ありがとう;;
    マッチングアプリ一回やってみるのはありだと思う、人生経験としても!

    するするー!タウン放置のときほぼ反応できてないけどこれからも見かけたら横に佇むね・・・

    ありがとう(T-T)仕事嫌すぎるけど乗り切るよ(T-T)

  • めてん

    めてん

    2021/06/25 22:38:06

    こんばんは、わざわざお礼コメントありがとうございました^^
    たくさん使っていただけると嬉しいです。
    これからも素敵なニコタ生活になりますように…!(返信不要です

  • しろめ

    しろめ

    2021/06/20 07:56:57

    おはようございます('ω')
    久しぶりの巡回です~!本日の素敵とお水どうぞ!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2021/06/13 22:20:35

    十分すぎるほど力を貸していただきました(*´ω`*)

    私も、友達と言っても巡回とかめったにしないので、
    何かあった時にお声かけて頂ければなって思います~!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2021/06/13 21:54:10

    ありがとうございます~!!!
    全部本当にかわいい、、、いただいちゃってすみません!
    ありがとうございます~!!!!

    友達の解除はお好きにどうぞ(*´ω`*)

  • 幸

    2021/06/11 21:53:06

    完全に理解してくれているのかはわからないけど、「この子大丈夫かな」「なんかやばそうだな」っていう認識は徐々に持たれてる気がする・・・笑
    別作業しながらタウンに突っ立ってるからもし時間合えば!

  • 幸

    2021/06/05 08:20:09

    結局寝落ちしてしまった。。

  • 幸

    2021/06/04 22:03:29

    寿司ってしまりんとだったんかい笑
    夜大丈夫だよ!ちょっと眠いから今からちょっとねるかも笑

  • 幸

    2021/06/04 17:23:57

    なるほど、そうよね!無茶言ってすまん!
    ちなみに今日は空いてる?

  • 紗流

    紗流

    2021/06/03 06:43:23

    フリマ初日にSNSフォトフレームの交換用出品あって
    ゆえちぽいなぁって思ってたらゆえちでめっちゃかわいい(???)

  • 紗流

    紗流

    2021/06/03 06:41:45

    あと20コメ!んあ!!
    フリマ始まって今まで欲しかったアイテムがジャンジャン手に入って嬉しい、、(´;ω;`)ウゥゥ
    本命の本気応募断られたけどまた次頑張る

  • 紗流

    紗流

    2021/06/01 18:45:08

    これはもう頑張って埋めるしかない(´;ω;`)ウゥゥ

  • 幸

    2021/05/29 21:27:35

    ごめえええん今日話聞きたかったんだけど仕事の勉強が進んでなくて今日は無理そうや…( ; ; )
    >クラスの子に障害ある子への説明なんかそれこそあるあるで何回か経験してるし、そういうとき理解を求めるためのポイントとか勉強してる&資料あるから気になるなぁとかあったらいつでも言って(*'▽')

    ↑ここんとこの話を一番に聞いてみたいんだけど、お時間ある時に伝言板にでもコメントして頂くことってできますか…?
    直接聞ければ良かったんだけど、、ごめんよう( ; ; )

  • 幸

    2021/05/29 19:24:23

    ありがとうー!!
    今日って何時くらいまで起きてる??

  • 紗流

    紗流

    2021/05/28 22:00:15

    チェキ代(´;ω;`)ウゥゥ

  • 幸

    2021/05/28 00:00:43

    それはめっちゃありがたいよ話聞きたいし聞いて欲しい!!

    ゆったんの書いてくれたこと、ふむふむ。。って頷きながら見てたわ
    自分でもこの特性を改善したいとは思いつつもどう対処していけばいいのかわからなかったから助かる・・・
    確かに記録で残してたら自分の傾向がわかるもんね!

    最後に書いてた障害に対する言葉、そのとおりだなって思った。
    今まではこんな性格でも何の問題もなく生きて来れてて、「幸は適当だな~」「忘れっぽいな~」
    みたいな、そんな私も受け入れてくれてる状態だったんだよね。だから何とかなってきてたんだなあって
    でも仕事でしかも医療職ってなると失敗は許されない環境で。自分の特性が裏目に出てしまってる気がする・・・

  • 紗流

    紗流

    2021/05/27 21:51:04

    ゆえち激写した

  • 紗流

    紗流

    2021/05/26 15:16:14

    私は頑張るぞ、、、、29コメ分なにかいう物考えないと

  • 紗流

    紗流

    2021/05/26 15:15:53

    ゆえちゆえち!!!!!んぎゅ!!!!!!!
    私はあと29コメ走り切らないといけないかもしれない

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2021/05/23 00:09:58

    ゆえちゃこんばんち!!!!
    ねえめっちゃ久しぶりじゃない?!?!?!
    気のせいか???気のせいなのか???
    僕はガーデニングくらいしか出来てなくてサークル探して入り直そうかなぁとか思ってた。
    でも10代サークルで探すとほぼ学生限定だし、かといって20代30代ではないから
    結局入るサークルなくて諦めた。

    いやフリマそれな????
    Cコインは全身服とか消えてマジで使い道ないから
    手数料で取られても別にいいけどPはねえ…
    まあ運営も趣味でゲーム作ってるわけじゃないから?
    課金してもらいたいのは分かるけど使わせ方が露骨だな〜って感じ。
    だってP5品応募来たら50Pでしょ…
    だったら白ガチャ復活してくれ…金額変わらんし…
    崩し目的の人とか使わなくなりそうだし、レート高い人気品とか
    複数:1多かった気がするんだよね。
    でも応募来た数で手数料変わるなら複数:1やりにくくなる…
    なんかフリマ使う人減りそうな感じするな〜(´・ω・`)
    元々プレ機能で交換しようと思うと詐欺とかあるから
    安全に交換出来るようにって昨日だったはずなのに
    なんか本末転倒な気がする…

    (だから手数料戻してくださいって運営に要望出しちゃった)

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/05/08 20:17:18

    いえいえ!
    なのでお声がけしてもらって嬉しかったです!

    勘が当たったみたいで良かったです(*´▽`*)

    これどなたかがコーデしてるの見てせっせと菜の花植えて頭に装着しましたwww
    色味とかめっちゃ合いますよね!

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/05/07 14:27:24

    ずっと地味に探していたのでお声がけいただいたとき歓喜でした(*´▽`*)

    お花マークでしたよね?
    たぶんともみんと話してるみてそうなんじゃないかなぁと思ってたんですけど
    違ったら失礼だし…と心にとどめていました笑

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/05/06 23:01:29

    届きました!
    センス良すぎて見習いたいです!笑
    沢山使いますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    そういえばついった繋がってますよね?(違ったらヤバイ)

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/05/06 21:51:13

    ありがとうございます…!

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/05/06 20:03:26

    こんばんは☽
    コメントありがとうございます!
    いいんですか?何か欲しいものあればと思ったんですけどC品でいいものあんまり持ってなくて…
    もしよければプレでお願いします㎜

  • kurono

    kurono

    2021/05/01 20:40:24

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/
    お水と素敵のお届けです!

  • 紗流

    紗流

    2021/04/26 20:31:59

    ゆえちいいいいいいいちゅ(´;ω;`)ウゥゥ
    事務にゃんにあえなかった

  • ともみ

    ともみ

    2021/04/05 21:05:20

    バイトおわっぴ〜><
    ゆえちんのそのコーデ最高だったから!

  • ともみ

    ともみ

    2021/04/04 22:49:13

    暇だから訪問しにきた(^-^)
    ちなそのゆえちんのフレームって20年4月のやつ???

  • ともみ

    ともみ

    2021/03/31 21:49:16

    全然良いよ!!新作もう買っちゃったから><

  • 紗流

    紗流

    2021/03/24 10:13:21

    ゆえち;;;;;アイスタワーありがとう!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
    セルフ色違いコーデしちゃう!白ガチャ本当に大丈夫やで!
    今日のゆえち凛としてて可愛いやん!!

  • ともみ

    ともみ

    2021/03/20 11:12:51

    当たり前に困らないでしょwwww

  • ともみ

    ともみ

    2021/03/19 23:11:22

    はるなのコメ来たら今まで探し回ってきた時間なんだったんだってなるwwww

  • ともみ

    ともみ

    2021/03/19 22:27:19

    ゆえちんの足跡を見逃さないぞ

  • 紗流

    紗流

    2021/03/10 19:27:27

    30分ぐらい!!ならいける!!!

  • 紗流

    紗流

    2021/03/10 15:58:18

    なんじから?!?!?!

  • 紗流

    紗流

    2021/03/09 22:20:10

    何が何でも参加させてくだせぇ!!!!(やめ)

  • 紗流

    紗流

    2021/03/05 22:11:33

    だいじょうぶんおおおおおおおおお!!!!!(∩´∀`)∩
    ゆえちとともちゃんの会可愛すぎた、、、、

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2021/02/28 13:48:20

    ぬああ!めっちゃ納得した、スン!ってきた(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!。
    たしかに!ってなった、考え方ってマジ大事だね泣泣 ありがとう、、、

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2021/02/28 00:00:06

    ぐぉぉおおお(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    わたしも教員なろうかな〜って思ってて、むむむ!
    塾講師バイトでくそ生意気中学生に面と向かって悪口とか嫌味とか嫌なこと言われて、家で号泣する豆腐メンタルなので死にたいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/27 22:06:20

    バイトだったえーん

  • 紗流

    紗流

    2021/02/27 20:21:11

    ゆえち…!浮世絵繚乱の花あそびってまだ残っていたりする…?

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/27 00:50:32

    いやほんとそれええええ絶対袴だと思ってたしやっと袴着れる!と思ってたのにいい
    絶対買うけど袴じゃないのは残念( ; ; )

  • 紗流

    紗流

    2021/02/26 21:23:52

    回線切れたお!!!

  • 紗流

    紗流

    2021/02/26 21:06:11

    ちょっとコーデよせた(どこが)

  • 紗流

    紗流

    2021/02/26 21:05:48

    空ゆえちを監視中

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/21 23:53:53

    私もおしゃべりしたい( ; ; )

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/21 21:58:17

    それは嫌ですwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/20 22:57:08

    最近バイトばっかでゆえちんとおしゃべりできないのかなちい

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2021/02/20 21:08:33

    4皿ありがとう〜!!!
    お返し行こうとしたらお店閉まってた(´・ω・`)

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/13 21:26:48

    300Pで譲ってくれる人奇跡的にいて即コメントしたよね

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/13 16:19:25

    自分では絶対しないww代理で譲ってもらうに限る

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/12 21:54:41

    まじ????たしかに思ってたのとは違うけどめちゃくちゃ好みペルシャはずるい、、、

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2021/02/12 18:28:34

    厚底優勝〜〜〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    全然気づかんかった!たしかに全身服のフリルの感じが似てる!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/12 15:26:51

    よかつたです

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/11 23:12:29

    お元気ですか

  • 紗流

    紗流

    2021/02/11 05:56:51

    ゆえちの100コメめっちゃまっているぞ!!!

  • ともみ

    ともみ

    2021/02/05 18:15:15

    ひみちゅ

  • 紗流

    紗流

    2021/02/02 18:22:01

    ゆえちが浮上出来ないうちに沢山コメント頂いてしまってた(((
    10杯目の100コメはぜひゆえちで!!!!

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2021/02/01 01:02:57

    支援ありがと〜!!!
    時間なくて無言になっちゃったごめんよ〜( ˊᵕˋ ;)

    また気が向いた時にでも絡んでもらえたら嬉しいv

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/31 23:55:22

    ええええんうれぢいいいい

  • 紗流

    紗流

    2021/01/29 20:04:38

    きょうもかわいいわねゆえち!!!ギュ
    キュアジェリカリターンズできそうよ!!

  • 紗流

    紗流

    2021/01/26 19:44:52

    ふたご!!!!!しよ!!!!!!!!!!!(???)
    カラー別双子?双子じゃないか(???)

  • 紗流

    紗流

    2021/01/25 22:44:26

    そうだ!!!ゆえち水色だった!!
    さっきまで私赤だったからぐへへ

  • 紗流

    紗流

    2021/01/25 21:49:32

    二択ゆえち楽しすぎやんwww

  • 紗流

    紗流

    2021/01/25 21:49:05

    青と赤で素敵だったから((((((

  • 紗流

    紗流

    2021/01/25 21:23:32

    うおおおおおおおらぶらぶチュチュ!
    今日も隣立って写真撮って消えた((((((
    究極の二択じわるwwww

  • 紗流

    紗流

    2021/01/24 19:26:13

    ただいま!!!(昨日ぐらいまで仕事の山でしんどすぎた)
    さっきタウンでゆえちあった!!チェックどうやってしようかなと思いながら
    むむむむむってなっているこの頃

  • ラストスパート幸

    ラストスパート幸

    2021/01/18 20:50:55

    コメントありがと、、
    内容がないようだから日記に直接コメントした!

  • ゆうがくん^^;

    ゆうがくん^^;

    2021/01/13 12:18:27

    コメントありがとうございました!

    お仕事お疲れ様です残業続きとのことですが
    お身体にお気をつけ下さい
    せっかくの当選ですしこちらとしては
    喜んでいただきたいのでお時間できて
    アイテム決めることが出来るまでお待ちさせていただきます!
    ご迷惑でしたら申し訳ありません^^;
    またお時間できましたらお越しください!

  • とうめい.

    とうめい.

    2021/01/09 19:59:07


    喜んでいただけたようでよかったです!!
    こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します◎

  • とうめい.

    とうめい.

    2021/01/09 19:35:43


    送付させて頂きました♪
    お手隙の際に梅ペイント送付お願いします!

  • とうめい.

    とうめい.

    2021/01/09 14:51:41


    ただいまサブより申請させて頂きました❁¨̮

  • とうめい.

    とうめい.

    2021/01/09 14:47:20


    お返事ありがとうございます❁¨̮

    梅,赤鼻以外確認できました☺️

    プレゼント不可アイテム分かりにくいですよね,,,
    私も交換の際に1度やってしまったことがあるのでよく分かります笑
    トナカイの鼻2015ですが別垢に移動可のものを所持していまして;;
    求め品ではないんです><すみません、、

    これ以上交渉が長引くのもあれだと思うので他に追加可能なものがなければ、
    赤鼻を抜いた6:1でも構いません!

    よろしくお願いします◎

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/08 22:10:05

    ゆえちんかわいいね今日も

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2021/01/08 21:30:12

    ほんとにね~~! =3=
    セールにまんまとのせられて買っちゃうのホントやめたいwwwwwwww

  • 紗流

    紗流

    2021/01/08 18:54:28

    ゆえち!!!!!!!!!!やっと一人暮らしの家に帰ってきたぞ!!
    資格勉強しながらゆえちの家書いとるぞ!!!!!!!色!!!!!とか!!!!
    間取り!!!!!!!!チェック!!!!!!!!!!!したいのに!!!!!!!
    初日からバリバリの社畜!!!!!!!そしてあけおめ!!!!!!!ンギュ!!!!

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/01/07 18:31:20

    ちな

    緊急事態宣言出たけど予定は何ら変わりないし就活もやべえです・・
    嵐の前の静けさはない,嵐,フォーエバー

  • とうめい.

    とうめい.

    2021/01/07 16:43:21


    足跡のみの訪問失礼いたしました❁¨̮

    チョコレートの国のスイートドーナツ 茶
    シルバークロスピアス
    にんじんのお鼻
    チューリップのペイント
    梅のフェイスペイント
    アトランティスの紋章フェイスペイント
    トナカイの赤鼻

    ブリティッシュノーブルメガネ【Brown】

    かえるペイントは成立したため除かせていただきました◎
    上記で良ければ成立よろしくお願いします;

    ●成立後
    柚慧❀サマ→とうめい.に申請後,7点を送付
    とうめい.→柚慧❀サマにサブから申請する→7点確認後1点送付

    動きは上記で宜しいでしょうか…?

  • オヤ・マー

    オヤ・マー

    2021/01/06 22:23:12

    早速送らせていただきましたので確認お願いします^_^

    それはよかったです!可愛いですよね、百人一首アイテム
    イベントも可愛いしこれで高得点狙ってください♪

  • オヤ・マー

    オヤ・マー

    2021/01/06 21:57:57

    こんばんは(*´-`)
    この度はプレゼント企画へのご参加、ありがとうございました。
    企画に当選されましたのでお知らせに参りました。
    おめでとうございます!

    Pショップから好きな物をお一つ選んでいただき、当選発表の記事にコメントください♪
    お先に友達申請失礼しますm(_ _)m

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/01/06 19:24:17

    何それwwwwwwwはずいからやめてwwww

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/01/06 19:21:48

    好きな方でいいよ?!?!?!?

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/01/06 19:17:53

    死ぬwwwww
    ともちんと繋がってる,わかるかな.数日前に会話してんだ

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/01/06 19:09:51

    生きてるついったも超日常アカだけど静かに生息してる
    うぇえ何してんの・・・・喜んでくれてありがとうw

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/01/06 18:48:35

    遅ればせながら,新年明けましておめでとうございます.
    去年,ニコタに戻ってきて,交流させていただき,楽しかったです!
    時間の関係でコピペのような文章になってしまい申し訳ございません..
    それでは今年もよろしくお願いいたします!

    ありがと!

  • とうめい.

    とうめい.

    2021/01/06 17:28:44


    昨日は簡略的なコメント失礼いたしました;
    リスト中に求めはありませんでした><

    こちらの求めは下記です

    頭のせマエストロのぬいぐるみ
    ネコのオーケストラフレーム
    ネコのオーケストラの奏でるメロディー
    フリルのリボン付きねこしっぽ
    ペコーのなかよしミルクティーねこ
    奏でるネコのオーケストラのプレゼントBOX
    白うさぎのくるくる回る時計
    一体型フェイスうるうるアリス
    一体型フェイスうとうとメル
    一体型フェイス汗々エメラルド
    まとう美の魔法
    黒猫クラシカルハット
    白猫クラシカルハット
    メルトチョコポシェット
    ハートドットミニハット

    高価値品や手に入りにくいものが多くてすみません;
    この中から1点追加で成立、所持がないもしくは厳しいということでしたら
    またいくつか提示していただけるとありがたいです( ; ; )
    初めて2年半ちょっとですがそれより前のイベントアイテムは
    あまり知らないため可愛いアイテムならなんでも検討致します☺️
    面倒をお掛けしますが,よろしくお願いします、、

  • とうめい.

    とうめい.

    2021/01/05 19:43:08


    お返事ありがとうございます❁¨̮
    Cイベント品だと2月アイテム全般求めています…!!

    今日は少し用事があるため明日ちゃんとしたコメントさせていただきます( ; ; )
    遅くなってしまい申し訳ありません、、、

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/04 22:59:07

    おやとゅみ!

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/04 22:54:40

    コメハンター参上