✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

病院に、行く日を間違えてしまった!!

コーデ広場





本日も、初っ端から大変な間違いをしてしまいました。

先日、行った病院に、前回、処方していただいた、お薬が

紛失してしまい(先日も、このブログに記載しましたが、

あの日以降も、家の中を懸命に探しても出て来ません。)


それで、次回の予約を取ったのですが、本日、診察日だと

思い予約表を見た所、


「あっ!!!5日だと思っていたら、4日じゃないかっ!」


と、昨日の19:00頃気づき、


「しまった!予約日を間違えた!どーしよう!明日、病院

に電話しないと。」


という話になり、

あああ・・・もう!こんな事ばかり。

そして、何故?


「あれっ?!せんべい焼きになっている、ウチの鬼母が

何故、知らなかったんだろう。しまった!やられた!」


こんな生活ばっかり・・・


親は信用出来ない。

家の中で、薬は盗難にあう。

これでは、私だって困る。


取り合えず、朝になったら、電話するしかない。

あ~~~、困るなぁ・・・こんな話。