✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

スキーに行ったのは、私だけど私じゃーないです。

日記




物を知らない。

というのは当然、大変な事で、NHK・BS放送のNEWSで、

スイスに、今、世界各国から、ごっそりスキーヤーが

押しかけて、ごった返している映像が中継されましたが、

話を知らない私は、

「えっ?!赤印なの?スキー?誰がスキーに行っているの?

又、フジさん一族の誰?」


と、愛国党員委員長に尋ねると、意地悪な、あのオッサン

は、沈黙。

それで、ニコタのアバターコーデでも、クラシックな

スキースタイルの投稿が多かったため、

「大変!赤印ならば、長年の持越しの低体温症を少しでも

回避するために、私も、高熱体温の持越し分を譲って

頂かないと、このままでは冬場は、冷凍死しそう!」


と思い、早速、ニコタのスキー場に行き、一回だけ滑走

した所、

愛国党員委員長に「二時間以内に出なさいっ!お前などが

スキーに待ち合わせする話ではない。お金持ちじゃーないと

今回は、来ちゃいけないのっ!」


と言われ、

「どうして?!フジさん一族じゃーないの?誰が、スキー

に行っているの?」

と、聞くと

「あのね。あの方だよ。」

と言われ、

「お前が、追っかけていると思われたら大変じゃーないの

?気を付けなさいよ。」

と言われ、


「確かに。でも・・・ウチと関わりあいが正確にあった

掛け違えた人達だと思ったから、高体温の温存だけでも、

と思って駆け込んだんだけど、フジさんじゃないの?」


と愛国党員委員長に聞いた所、

「あのさぁ、そっちのオジサンじゃーなくて、あの方。

お前の話には、親ではない人の方。」

やっぱり、親違いで、駆け付けたら愛国党員委員長に

怒られた・・・(*_ _)


介護保険が違う。と言われました。


あの・・・話を知らないで間違えたのは私ですが、

親違いで、駆け付けたのを知らなかったためで、

これからは、愛国党員委員長に、駆け込む前から、

よ~~~く、どなたの話か聞いてから、駆け込もうと!


間違えたら、愛国党員委員長に、おおいに怒られた。

( ..)φメモメモ