リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

ニコット山 と ショップ広場

4択 バリ島
    

今日でお休みも終わり あっという間のお休みでした。
ちょっと 食べすぎたかもですーー (^_-)-☆

  • メルモ

    メルモ

    2021/01/06 00:03:13

    明日は午後からの勤務なので
    今日の夜は少し時間に余裕があるんです(o^―^)ノ

    でも、正直、クタクタです(☍﹏⁰)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2021/01/05 21:41:36

    ジェリーさん 関東は大変ですよね^^  大阪もだけど
    お互い気を付けて頑張りましょう。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2021/01/05 21:40:10

    夏子さん もうお仕事してるのね  お疲れ様でした、

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2021/01/05 21:39:23

    kanさん  そうそう年齢にも負けずね  最近つくづく思えてるわ 今日さぁ 午前中 眼科 ヒルから歯がぽろっと
    取れてね 歯医者いったわ^^  もう~~~~って感じ どこもここもガタがきてるわ
    気持ちだけは若いと思ってるけど  身体はねぇ。。。。 おとろえてきてます。

  • ジェニー

    ジェニー

    2021/01/05 15:42:48

    ゆっくりお休みできましたか~
    正月明け早々、また緊急事態宣言の発令です (;´ω`;)
    安全の為には仕方ないのかな…
    早く収束して欲しいですね☆

  • 夏子

    夏子

    2021/01/05 15:02:09

    かわいいですね♡
    明日から、また頑張ってお仕事ですね。
    夏子は2日目お仕事です(笑)
    ひと段落しました。
    5時まで頑張ります。

  • kan

    kan

    2021/01/05 12:30:50

    あけおめ~って5日だけど・・・(-_-;)
    今年もコロナにも年齢にも負けずに
    楽しい毎日をおくりましょ~う。

    え?お前と一緒にすなと?
    こりゃまた失礼しました~(;'∀')
    って昭和か!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2021/01/05 11:42:25

    優姫さん こんにちは^^ とんでもない マイペースでいきましょう(^^♪

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2021/01/05 10:55:53

    こんにちは^^ 休みがちでごめんなさい><