サイヴォーグ64

01/05 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 4


 ショップ広場は中段の右やったっけ?  ニコット山は左上の電灯のところです! 見え辛いです!!

 4択は バリ島 だって!  知ったこっちゃあねえわ! 私は間違えました⤵⤵ 4日連続でまちごーてます⤵⤵  皆さんは正解してね~♪





    年明けて 何かにちょっと むせただけ

      咳き込むだけで ドキドキしたり


 年明けてからの感染者数がハンパないですね むせて咳き込んだだけでどっかでうつされたのかとドキドキしませんか? イヤな世の中になったもんです~☆彡





 昨日の朝故あって文さんに会うて新年の挨拶をしました で? 今日は明けたら新年の競馬があり金杯の日ですが何分情報が少なすぎて 買うか否か考えものです 文さんとそんな話をしました 昨夕は電話が来なかったから多分 文さんは買わないかも知れません まあ情報が薄いんじゃ仕方ないですよね? それでもギャンブリングな人は一か八かで買うんやろーけど 私もどーするかは決めてません なんぼ馬が好きでも情報が少なすぎますからね ギャンブリングな人は1年の計は金杯にありとか言うけど いざ競馬となればお金を賭ける訳やからよく考えないとね~☆彡