ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(494) 

コーデ広場

「アンドロくん! おはぼの~~~~
 お正月らしいコ~デで嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoさま、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「わ! アンドロくん、おめでぼの~~」
(慌てて頭を下げるbono)
「お気遣いなく・・・・・」
「うん!
 bonoはアンドロくんが
 いつでも鏡餅を使ってくれたんで感動なんだᵔᴥᵔ」
「喜んでいただけて何よりです」
「bonoは変身しようとしたけど・・・」
「努力することは大切です」

「アンドロくんありがぼの♡
 なんか元気が出てきちゃった~~~~」
「それは何よりです。
 ゆっくりお休みください。
 こらから訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~~


(バリ島)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/06 04:57:36

    bonoはミラクルのユリマントでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    タンでも見た記憶がないんだ。嬉しいな~~~

  • とまと

    とまと

    2021/01/06 01:18:20

    いつでも鏡餅・・・面白いアイテムですね。!(^^)!
    新年にピッタリのコーデだと思います。♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/05 23:50:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん 可愛いお餅ねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/05 23:31:22

    bonoさんが変身することができなかったなんて、
    鏡餅コーデって、難しいのですね(;´・ω・)

  • you

    you

    2021/01/05 23:11:59

    アンドロさん鏡餅コーデ可愛いですね(*^^*)

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/05 22:55:05

    こんばんは☆
    アンドロさん、鏡餅に変身だ。
    おめでたいですね。
    bonoさんが変身しようと思ったけど出来なかったのに気づいて
    アンドロさんが変身してくれたんですね。
    流石有能なヒツジさんですよ^^

  • anji-

    anji-

    2021/01/05 22:35:01

    今晩は✨
    アンドロ君鏡餅コーデでの訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
    明後日から猛烈に寒く成るらしいので今年初の何時ものお薬頂きに病院に行って来ました(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/05 22:31:01

    わ~~今日はアンドロくん鏡餅だ
    かわいい~( ^P^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/05 21:26:42

    お鏡餅はお正月には必須のアイテムですね、おめでたいアバですね(*^^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/05 21:13:25

    アンドロくん、とてもおめでたいコーデですね♪

    (*^ー’)/☆

  • sai

    sai

    2021/01/05 20:58:02

    アンドロ君、今年もよろしく

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/05 20:53:16

    牡蠣フライいいですね。
    うちは圧力鍋でお水の代わりにトマト缶を入れてカレーライスを作りました。
    とっても美味しかったです。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/05 20:16:46

    こんばんわ!
    今日は、いちごの日とのコトでコーデに取り入れてみました♪

    深々頭下げたら、みかんが落ちそうw
    いや、固定されてるかw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/05 19:22:48

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/05 17:42:35

    牡蠣フライはすごく美味しかたんだ、
    満腹なんだ。
    コロッケと海老フライも食べたんだ〜〜

    今夜は再放送の教場の録画を観る予定なんだᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/01/05 17:19:20

    アンドロくんの鏡餅コーデかわいいですね。

    bonoさんも元気が出てよかったですね。

  • みろく

    みろく

    2021/01/05 16:41:59

    鏡餅のアンドロくん♪
    真っ白で美味しそう^^
    おみみも可愛いです♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/05 16:40:27

    こんにちは(o^-^o)
    今日も素敵なコーデですね♪

  • 夏子

    夏子

    2021/01/05 15:40:26

    かわいい♡
    お耳もあるね~♡
    飲みすぎたらだめだよー

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/05 15:39:34

    今夜は牡蠣を中心にしたミックスフライなんだ。
    bonoは牡蠣フライが大好きだから楽しみだなᵔᴥᵔ

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2021/01/05 15:28:55

    わ ! 徳利を持ってるのか。
    急須に入ってると、空目しました。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/05 15:25:51

    鏡餅 いいなぁ お似合いって言っていいのか分からないけど、
    なかなか良い味を出しています^^v

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/01/05 14:42:23

    アンドロくん
    鏡餅で動くと 時間かかりそうですね。
    bonoさんは、ロックンロールコーデ 楽しそうですね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/05 14:15:54

    アンドロさん、今日は鏡餅コーデですね。
    体型が鏡餅じゃなくて良かった^^;

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/05 12:51:51

    ナポリタンは美味しかったな〜〜〜

    今日のbonoはタウンでrock ’n’ rollなんだᵔᴥᵔ
    寒さを吹き飛ばすハイパワ〜だよ〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/05 10:47:45

    こんにちは♪
    アンドロくん、いつでも鏡餅、着こなしてますね~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/05 07:48:12

    おぉ~
    今日のアンドロさんは鏡餅に変身ね~
    大きくて立派ね☆
    片手にお酒だけどもう片方はいつもの鞄ね!
    bonoさまが変身を諦めたので代わりのアンドロさん偉かったね(*'▽')
    動きづらそうだけどいってらっしゃーい♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/05 07:21:39

    アンドロくん、似合ってますね。
    カバンが秀逸です。
    今年も頑張ってください!

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/05 07:18:37

    アンドロさんおめでとうございます! ことしも宜ぼの^^