こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

ニコット山 & ショップ広場

4択 バリ島

キラキラ 8個でした

竹籠入り冬みかんをもらいました


暮れに退院した叔母ですが。。
今年に入ってから2回も病院のリハビリに行きました。
2日と昨日4日

まさか正月早々リハビリやってもらえるとは。。
熱心な病院です。

  • こころ

    こころ

    2021/01/05 14:19:31

    ミルクちゃん

    いつもありがとね♪
    竹籠入りみかん 良いよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    コタツに入って食べたくなる〜

    リハビリとっても丁寧にしてくれるんだよ
    日常生活で気をつける動きとか体の使い方も
    教えてくれるのよ

    今日も楽しく過ごしてま〜す\(^-^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/01/05 09:53:47

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)
    ミルクも竹籠入りみかんもらったよ(笑)

    叔母様 リハビリ頑張ってるね 良かったわ
    良い病院に診てもらって良かったね
    正月見てくれないところ沢山あるわ

    今日も良い事が沢山あります様に(*´ω`*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ