みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーバリ島です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/12 22:05:11

    げんさんコメありがとう
    ご理解痛み入ります
    皆で努力し耐える時だと思います。

  • げん

    げん

    2021/01/12 20:57:23

    こんばんは。

    ここに失礼しますね。

    コロナ渦においては、会話するときはマスクをするというのはマナーだと思うので
    言い過ぎではないと思います。

    今は飛沫感染を気を付けなければいけない時だからね。

    人にそうゆうこと言うのは勇気がいったと思います。
    大変でしたね。


  • 涼華

    涼華

    2021/01/06 04:41:52

    今日はピンクの日で、10+3 でした~

    昨夜9時に寝たので、今朝は3時半起きで
    ニコタしてます (*≧m≦*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/05 22:42:46

    沖人さんコメありがとう
    わぁい当たりますように
    仏様、神様、キリストさま当たりますようにお願いします。

  • 沖人

    沖人

    2021/01/05 21:16:45

    みゅうさん
    宝くじが当たったら、連れていってあげます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/05 11:56:28

    夏子さんコメありがとう
    足元から冷えたのよきっと大丈夫
    気を付けてね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/05 11:53:24

    沖人さんコメありがとう
    南の島に連れて行って下さい(笑)

  • 夏子

    夏子

    2021/01/05 10:32:49

    おはようございます。
    昨夜お腹を壊して体重調整完了です(笑)
    今日は元気戻ったから お腹冷やさないように気をつけるよ。
    寒いので足が冷えちゃうもの原因なのだと感じる~~~ヒールでお仕事だもんね。。

  • 沖人

    沖人

    2021/01/05 09:06:45

    南の島に行きたーい