たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

KIYOMIさま☆ありがとう☆

日記



ドール友達のKIYOMIさまから☆

欲しくて欲しくてたまらなかった目玉アイテム

可愛くて超ウマウマなドーナツをご馳走して戴きました^^♪


本当にありがとうございます^^♪

少しずつ

少しずつ

大切に食べますね☆


  • 香佑

    香佑

    2009/10/15 20:30:00



    KIYOMIさま☆

    素敵プレありがとうがざいました♪
    KIYOMIさまコーデのにゃんこ背景カッコいいです☆

    ドーナツ・・・
    愛娘達に狙われてますwww


  • KIYOMI

    KIYOMI

    2009/10/15 20:05:03

     喜んで頂けたようで私も嬉しいです♪お返しに頂いたプレゼント、早速活用させて頂いてます♪

     あんまりのんびり食べてると・・・・我が家の食いしん坊プリンセス達にパクッ!っと食べられちゃいますよ~★