✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お正月だよ♪とりもっちーず(。→‿◕。)☆

サークル

Sさんの島に集合して→初詣のはずが→スキー場へwww


とりもちでゲレンデを大暴走(ღ◔‿◔ )ん?w
雪崩が起きる~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 

って。。。ボード履いて出るのに時間掛かちゃってw(裏で呼ばれてた(;¬_¬) 
すでに滑った後で鳥仕舞った後だった。。。ヽ(゚、。)ノコケッ
なのでその写真が撮れなかったよ。。。(☍﹏⁰)

ちゃんと集合写真は撮れましたがー
リフトの棒が頭に刺さっちゃってる人がいてwww
遅れて出たから 最初何言ってるのかさっぱりわからなくて
鳥出してないのに「バイバイ」って言っちゃったけど
リフトの棒はそれでは取れないよねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
変なバグだね。。。?ʅ(‾◡◝)ʃ

19年の鏡餅って 足元隠れてるんだよね~
゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! 
いつも足元隠すのに必死だよ? 出てるけどww
首の所にも水引付いてて可愛いし~ 頭に乗ってるみかんもセットなのかな???
もっとモリモリにしようと思うけど すぐ脱げちゃうw
皆 上手にコーデしてるよね~(*・∀・)b

今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/01/06 20:18:46

    とりもっち大暴れでしたね~( *´艸`)クスクス
    まさかこんなに餅に合うアイテムが出るなんて思いもしませんでしたw

  • ❧響

    ❧響

    2021/01/06 11:11:45

    久しぶりのニコタになりました
    今年も宜しくお願いします<(_ _)>

    そうかー、餅スキー大会だったんだ^^
    じっと見てると餅じゃなくて雪だるまに見えてくる不思議(≧▽≦)

  • 沙羅

    沙羅

    2021/01/06 10:37:19

    19年の鏡餅、あれはあれで、正月以外の時は頭の橙を隠したくなるw
    どっちも持ってるので、その時の気分次第で使ってます( ´艸`)ムププ

    リフトの棒は謎だわ~w
    ま、面白いからOKだけどねw
    うちの写真だと、何人もくっついてたけど……ブラウザによるのかなぁ?

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2021/01/06 00:12:11

    あ〜鳩だったねwww
    すっかりヒヨコだと思ってみてたよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2021/01/06 00:04:07

    みてなかったから嬉しい♫ありがとう!
    めっちゃかわいい〜〜♡
    私達もだけどあの曲ピッタリだね!動画作り上手〜♫

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2021/01/05 23:37:51

    遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

    年初からメーちゃんとも一緒に参加できてよかった^^
    いつもすてきな看板をありがとう!
    バッチリ撮れたよん♪

  • GORO★

    GORO★

    2021/01/05 23:37:20

    もっちーず~ゲレンデだと雪だるまやね~~
    集まると存在感が凄い~~~
    ほんと楽しそう~~~♪♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/01/05 20:35:59

    うんうん、楽しかったね。
    スキー場がめっちゃ、狭かったw
    2つの看板が上手に撮れてるね。

    19年のお餅は水引にミカンも付いてるから、隠すのが大変で、いつもはメーチャンと一緒の餅にしてるよ。
    2種類持ってるw


  • まお

    まお

    2021/01/05 20:04:51

    餅で盛ってるだけでもすごい面積なのに、その上トリ!
    ものすごい絵面だった!!
    沙羅島確実に沈んだと思うわw
    ゲレンデもなんだか狭く感じたww