キミちゃん

キラキラ!8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

今年もコロナの年になりそうだね
オリンピックだって全く盛り上がらないし
普通の生活なんていつのことになるのやら・・ね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/06 15:06:43

    んだんだ・・( ^)o(^ )
    オリンピックやれたとしても終わったとたんにえらい事に
    なったらどうすんですか! だよ!

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/06 08:12:20

    オリンピックなんて悠長な事言ってる場合じゃないじゃんね?w
    確かに経済は大事だけど
    国民がいなくなれば国としての存続は無理なんだし
    そこら辺をちゃんと考えて欲しいよねw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/05 16:55:00

    そうだね
    オリンピック開催される理由が分からないよ

    ちょうど更年期ヒッキーだから、巣籠は平気だよ~
    ネットで「猫と泊まれる宿」を探すのも楽しいかもよ^^
    コテージとかなら人と接触しなくていいからね~