閑話休題

抹茶

 日々是好日成

体重が・・・・・・・

日記

増えた・・・・食べすぎ・・・・運動不足・・・・

年末から食っちゃ寝食っちゃ寝してたからなぁ。
Gパン履いたら前ホックがかけづらい・・・
って事で体重計・・・・(´Д`)ハァ…
やっちゃいましたよ。
心当たりがある人は俺だけでは無いはずだ・・・
太るの1日 痩せるの2ヶ月 その一口で肉が付く
ちなみにショートケーキ1個は1万歩以上のカロリーですよ。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/01/06 17:19:49

    こんにちは♫
    神宮のお写真ありがとうございます。
    ほんとうに、人が少なかったんですね。
    うらやましい。
    こちらは、ニュースでしかみてないけれど、人が意外といたみたいです。

    体重は、考えないことにしています。
    お正月は、動くことが少ないので、その分太りますよね。
    食べる量も少なくなったりしますが、何で太るんだろう?
    これ以上太っていきたくないです。

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/01/06 14:40:36

    こんにちは^^
    いやぁ〜(৹˃ᗝ˂৹)
    耳が痛いです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/01/05 19:58:30

    1万歩あるけばショートケーキはチャラになる
    と思ってしまうのが危険ですー(笑)