マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今夜はなまらおいしいザンギ卵とじ丼です!

日記

 大晦日の自作デビュー作のザンギの冷凍持ち返り分を解凍して、卵3個でとじて、どんぶり飯にのっけて「ザンギ卵とじ丼」が完成!

 コンビニじゃ絶対売ってないなまらうまい丼でしたー。

  • MYU

    MYU

    2021/01/06 07:56:16

    なるほど、こう言うお料理だったんですね。
    美味しそうです。^^

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/01/05 22:36:23

    こんばんは^^

    関係ないですけどここに書き込み、と思ったら@@
    ↑あれあれ、おいしそうですね(笑)

    ところで、感想ありがとうございました。
    私は4~6→1~3→7~9の順だったので
    こういう感想になったのかもしれません。

    1~3はダースベーダーの役者さん(若き日のw)
    好きになれず、7~9はベンちゃんの役者さんが
    好きになれなかったのが、たぶんこういう感想
    の要因かもしれません(笑)

    感想ありがとうございました。

    実は本人は書いた内容を忘れてましたw

    テレビ放映したら、また見るかも。

    このサイトに来るようになって長いですが
    ここまで内容に踏み込んでお話したのは
    久しぶりでした。

    ファンとしてはうれしい限りです^^

    ありがとうございました(*^-^*)

    よかったら引き続き絡んでやってください。

    もちろんSW以外の話でもOKです(^^♪