きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

Kitsune Beach Resort

お部屋アイテム

Kitsune Beach Resort & Club


Japanese Room 和室です。

季節感があるのはこの部屋だけです。
外は雪も降ってます。

きつねじゃんぷのちょっとタイ語も見てくださいね。


  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/01/06 12:14:42

    かすみそうさん、こんにちは

    男性より女性の方が感受性が強いのか?
    周りでもCOVID19に関しては悲観的なんですよね。
    「希望の光」の差し込む2021年になれば良いですよね。
    ʕ-ܫ-ʔ 

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/01/06 10:21:21

    希望の光♪
    コロナ禍の中にいる私達には心に響く言葉ですね。
    KBリゾートを始めとするニコッとライフが
    2021年の希望の光となりますように♪