ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-01-05の運勢)

おみくじ

今日は中吉だった。

2021年の占いでは牡羊座の運勢は悪くないようだ。
ぜんざいを作ろうと思ったら、お砂糖のストックがもうなかった(とほほ)。
鶏ガラでとったスープがまだあるから、冷蔵庫にある物で適当に何か作ろう。

2021年1月7日【一粒万倍日】2021年1月15日【天下日】龍が天を舞う、1月5日から19日の小寒の開運ラッキーフード
https://www.youtube.com/watch?v=VMhDRO9e1qg

2021 牡羊座 ようやく光が見えてきた !!!
https://www.youtube.com/watch?v=ohHUiAW_NBg

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/07 21:24:42

    かすみそうさん、こんばんは☆
    今日は七草がゆだったのかしら?
    毎日体に良くておいしいと感じられるものを食べたいですね^^

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/01/06 10:05:57

    私はおせち料理を食べた後ということもあり、
    今は鶏ガラスープの方が欲しくなっちゃいます♪
    お野菜をたくさん入れて栄養タップリで美味しそうですね♪
    美味しさを楽しみながら、冬を乗り切りましょう♪