マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

映画、テレビの日記にしまーす。

映画

 ここに映画、テレビの掲示板作ってみました。

 まだまだ初心者なので、いろいろ教えてくださーい。
 おすすめ映画・テレビの情報、感想を待っていまーす。

  • はんそろ

    はんそろ

    2022/06/26 22:54:42

    噂ではwヨーダが時期がずれるので出なかった
    との憶測が出ているようです。

    オビワンがエピソード4の時点まで他のメンバー
    の前に出られなかったのはフォースを使うと居場所
    がばれるからとかなんとか色々巷に話は広がって
    いるようですが。

    私は個人的にはマンダロリアンのベビーヨーダがみた
    買った。ぐすっ。。

  • はんそろ

    はんそろ

    2022/06/16 21:48:38

    あ~、全六話らしいですね。

    今のところDVDの予定はなさそうです。

    囲い込みだよねw残念(笑)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/04/09 23:10:01

     はんそろさん
     さすが通ですねーーー。
     下記の映画、ググりました。
     明日から、春のテレビドラマ第一回目週間なので、とりあえず予約録画を仕込んだところです。
     ファイターズが不甲斐ないので、「CODA」を観ようと思ってます。

  • はんそろ

    はんそろ

    2022/04/09 22:45:37

    こんばんは^^

    今週はメイズランナー3を見ました。う~んw
    おすすめしません。結局ゾン〇映画w

    あとテレビドラマルシファーを見始めました、
    だいぶ前の作品で、とっくに決着している
    ものなのですが、暇なので。まずます。
    主人公の奔放な感じがくすっと笑えます、
    とはいえ、男性視点だとどうかなw

  • はんそろ

    はんそろ

    2022/02/28 22:19:45

    こんばんは^^

    そうなのね。うらやましw

    くくっ、DVDが出ないなんて。。

    ↓確かに見まくるのも手だけどねw実はPC家で
    始めたときにその手は使ったことがあるのです。
    でも見たいものはごくわずか。解約もめんどくさ
    い。。

    う~ん。悩む。。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/02/13 21:48:14

     はんそろさん
     もう、最後の手段です。
     「ディズニー+」の1か月おためし後の解約でしょうか。
     ちょうど、ボバフェットの第一シーズンが終わったところです。
     解説のYouTubeは結構、出てますよ。
     

  • はんそろ

    はんそろ

    2022/02/11 21:02:51

    ↓大丈夫^^

    キングスマンは私はあの頭が花火になるところが
    ブラックで衝撃でした。笑えるけど、ま~、英国
    らしいといえばらしい^^;

    そうそう、ここに書いたのはマンダロリアンが評価
    が高くて見ようと思ったらDVDを出さない方針で
    あるということを知ってショックだったのです。
    (´・ω・`)

    かといって正直ディズニープラスを私は見る気は
    しないしw

    あ~、ちょっと頭にきています。

    アマゾンで調べたら(多分ですが)違法DVD
    がありましたが、とっくに売り切れになってい
    ました。はぁ。ま、違法のものを見るってのは
    よくないんで、結果的にはよかったかもしれ
    ないけれど、結構ショックw

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/01/22 01:18:55

     はんそろさん
     いつもコメントありがとうございます。
     ちゃんとお返事できてなくてすいません。
     今年に入って、はまったのは「ジョンウィック1」「2」「3」を一気見しました。
     キングスマンのリアル・ニューヨーク版+007+ミッションインポッシブルって感じで、男子にはワクワクでしたよ。「4」には真田広之が出る?って噂みたいです。
     ぼくは、掘り下げ系かなあ。
     スターウォーズは別格で、あとはワクワクしたい系かな?(ホラー、ゾンビ以外)

     

  • はんそろ

    はんそろ

    2022/01/21 20:06:47

    こんばんは^^

    おっ、それはそれは^^

    ロードオブザリングの前の話もネット配信する
    ようです。

    はぁ、私はDVD出るまでまち、だわ~w

  • はんそろ

    はんそろ

    2022/01/10 20:23:56

    そっか。マルボロさんはああいう掘り下げ系
    の映画が好きなのね^^

    マルボロアカデミー受賞作選定おめでとう(#^.^#)

  • はんそろ

    はんそろ

    2022/01/05 23:08:20

    (・・?ルークは誰がやるのかしらんw

    今日キングス〇ン1見ました^^見たならネタ晴らし
    でもいいわよね。

    ルークはぷくぷくの博士で出てましたね~。がっかり(笑)
    面影がなくなっちゃったわ~。

    それにしても後半主人公たちが絶対絶命に陥るところは
    ほぼほぼブラックジョークでした。どう表現するかと
    思ったら、ま~爆笑(笑)

    ヴェノムが前半だらだら展開だったことを考えると
    最初からのすっとばし方が凄いw
    久しぶりに楽しめました。

    近日中に2のゴールデンサ〇クルを見るつもり
    です。

    あとは個人的ですが、コリン〇ァースがも~
    よかったですね^^英国〇の〇ビーチの演技
    も秀逸な凄い役者さんですが、こういう役も
    やるんだという感じで、ストーリーにもスピー
    ド感があってよかったと思います。

    所々に散り場められているブラックジョーク
    はこの監督さんの定番なのかしらw。久々に
    面白い映画でした。

    で、身て気が付いたけど、どっちもディズニープラス
    で見られるのよね^^

    マルボロさんはそっちで見たのかな?

    久しぶりにDVDを借りてみたけれど必ずしも
    テレビで宣伝している映画がいいってわけじゃ
    ないってことに改めて気づかされました。

    今3が公開中だけど、1は7年前だものね。
    今頃(爆笑)

  • はんそろ

    はんそろ

    2022/01/04 20:27:14

    私は正月ヴェノムを見ました。
    数日中にキングスマンを見ようとDVDレンタルしました。
    面白かったら続編を続いて借りようかと。続々編は今劇場
    公開中なので、ちょっと興味があったので。

    久しぶりのレンタルでした。

    正直ヴェノムは後半の掛け合い以外はいまいちだったような。
    でも嫌いではないかなぁ。続編は思案中。

    劇場は本当はマトリックス見に行きたいのだけど、まだコロナ
    が怖くて劇場に行けない。。劇場で見たほうが面白いんだろう
    けどね~。沖縄とか増え始めているし、やっぱDVDかなぁ。

    久しぶりに見たい映画がでたかなぁ。。

    ↓下気づかなかったごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    そうなんだ、エピソード4にかぶりの部分が出てきたの
    ね。あとボバフェットの話も興味あるんだけど、様子見
    かなぁ。最近連発しすぎのような気も。でもボバ、ジャバザ
    ハットの後継、って。笑えるw

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/08/10 21:47:49

     はんそろさん
     そっかあ。
     残念。
     いま、マンダロリアンシーズン2が終わったところで、そのラストシーンで、SW4~のキャラで出てきて、なまらビックリ、ワクワクしてるところです。
     ベビーヨーダは洗面所の上にフィギュアが2つ、のっかってます。

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/08/10 19:30:08

    こんばんは^^

    DVDがでたら、かしらねぇ。でも正直食傷気味
    ではありますがw
    でも予告でみたヨーダがめっちゃ可愛い

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/08/04 19:32:20

    こんばんは^^
    そうなの?うらやましいわ~。
    マンダロリアンはみたいな~w

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/07/03 22:26:42

    知っていますよ。ユアンマクレガーも出るらしい
    ですね。

    でもまたディズニープラスなので私は見られない
    かなDVD出るまで。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ディズニープラスが始まるまでは無料のサイト
    があったんで、ただで合法で見られたんだけれど
    残念>><

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/03/30 20:11:50

     はんそろさん
     すっごい情報、どうもありがとうございます!!
     コロナ前にウワサになっていた、あのヨーダの若い頃の話だとか、帝国でできる数千年前のフォースができた頃の話とか、YouTube解説がありましたが、はんそろさん情報の方がはっきり現実味あってうれしいです!!
     早く完成して、またSW9の時のような世界一斉同時公開の興奮を味わいたいですね。

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/03/30 17:51:49

    こんにちは^^

    試験終わったとのことで、w情報です、というか
    知ってるかもw

    ダースベイダー誕生から10年後の世界を描くとの
    ことで映画と同じキャスト、ユアンマクレガー
    とヘイデン・クリステンセンで撮影が開始され
    るそうです^^

    ただ残念ながらディズニープラスでの放映という
    ことで、私はDVDが出るまで見られません、が、
    ま、評判を聞いてからにしようかな、とw

    マルボロさん、ご兄弟が入っているってことで
    見られるんですよね。いいなぁw
    感想とか教えてもらえると嬉しいです(#^.^#)




















  • マルボロ

    マルボロ

    2021/02/13 17:40:04

     はんそろさん コメントありがとうございます。
     はーい、しっかり予約録画しておきまーす。
     まだ「マンダロリアン」シリーズまでは手がついていません。
     試験、終わるまでは封印かなあ。

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/02/13 17:35:38

    来月いよいよテレビでスカイウォーカーの夜明け
    とハンソロが続いて放映されるようですよ。

    タダだから、もし見れそうならw

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/30 00:20:57

    はんそろさん コメントありがとうございます。
    彼も立派なスカイウォーカー家の柱なんですよね。
    このキャラは不滅だなあ。
    フィギア、欲しくなるなあ。

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/01/29 22:03:36

    それはそれは^^;

    ベイダー卿はスターウォーズそのものだもの^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/24 07:37:29

    了解でーす。チェックしまーす。
     実は、妹がマーベルの熱狂ファンで契約は妹。
     兄はパスワードもらって便乗してます。
     サザンのライブは逆パターンです。

     しばらくは「北の国から」デーが続きますが。
     

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/01/24 00:41:05

    ディズニーチャンネル契約したのよね。

    ちょっとチェックして見ました。。

    エージェントオブシールドがあった。。

    シーズン5までは見たんだけどねw

    もしシーズン6見たら感想教えてください。。
    7までやるらしいけど、ギブしたのでw

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/01/21 22:15:29

    そうそう。

    個人的好みだけれど。ハンソロよりは
    ローグワンのほうが出来はいいですw

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/01/21 22:12:43

    マンダロリアン?

    ちょっと興味あるかな。

    感想聞かせてね☆

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/14 17:35:10

      はんそろさんがハンソロのダメ出しかあ。
     ダウンロード候補だったけど、やーめたっ。
     
     ポップアートは夏のボーナス後にしました。

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/01/11 17:29:56

    そうそう、ハンソロ見ました、今頃w

    ロン・ハワード監督作品なので期待して
    DVD借りたのですが。。

    おすすめ、できない、かな(笑)

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/01/11 17:28:59

    ま、価値観の問題だけど、自分のこれからの
    生活に必要だな~と思えば買うし、そうじゃな
    かったら買わないけどね、私なら。

    う~ん、でもそういうの購入するってモチベー
    ションアップするからね。度合よ度合w

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/09 19:55:41

     はんそろさん、コメントありがとうございます。
    一括で落とさなきゃ後悔しそうだし。
    けど、貼る場所もパンパンだし。
    うーーーーーー。

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/01/09 19:38:53

    えっ。結構高いかもね。

    私なら、それだけの価値があるかどうか
    ネットで調べますが。

    どうしても欲しいのか考えてみたらどうかしら?

    ファンの性、ですね。気持ちわかるかも(笑)

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/07 22:08:47

     まずは日曜9時の「天国と地獄」を週間予約セット完了!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/06 20:30:07

     はんそろさん、コメントありがとうございます。
    ダースベイダーの訃報ありましたね。
    チューバッカもレイアも無くなってるんですねー。合掌。
    次作はいろいろ説があるようですが、コロナでパッタリ情報途絶えちゃいました。
    ぼくが知っているのは、ヨーダがはるかに若い時代の善悪が分かれる頃の3部作で進めているとのYouTubeを見たのが最後でした。
     ディズニーがロマンを引き継いでくれればいいんですが。

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/01/06 19:09:50

    こんばんは^^

    私はコアなファンではなく、なんとなく好き
    という程度ですが、かきかきできてうれしい
    です^^

    近々新たなエピソードが公開されるでしょうが
    コロナのせいでスケジュール、だいぶ遅れてい
    るようです。

    サイドストーリーは本編よりも正直ますます
    いまいちのような気がしますw

    やはりキャラが弱いのかな。
    SWはやはりベイダー卿に始まりベイダー卿
    に終わるかな、というのが私の個人的意見
    です。

    先月残念ながら、ベイダー卿(の役者さn)
    が崩御wされたとのこと。とても残念です。

    レイア姫も逝ってしまいました。

    年月とは恐ろしいものですが、彼らは映画
    の中で生き続ける、のでしょう。。

    ご冥福をお祈りします。。