ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2116)豪華

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   ご~かな~~~ マントは~~ 嬉しいな~~♪

「bono、凄いマントじゃないか。
 あまり見ないね・・・・・
 合成のミラクルじゃないのかな?」
「Toshiは勘がいいね・・・・
 ミラクルの気高きユリのマントさ!」
(胸を張り鼻の穴を全開にするbono)

「bono、気をつけないと・・・・・
 また、鼻血を出すよ」
「わ! 危なかった・・・・・
 すごく嬉しいから興奮しちゃったんだ」
「立派だもんな」
「そうさ! 最高だよ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「アウターは数が少ないから貴重だね」
「うん!
 むささびマントもなかなかなんだ」
「bonoにプレゼントしたじゃない」
「お披露目前だけど使ってるんだ」
「忙しかったらお披露目は後でいいよ」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 bonoは感激だね~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(スターバックス)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/07 04:29:31

    今週もbonoはランクインできてすごく嬉しいな、
    みんなの応援があるから頑張れるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/01/07 01:11:21

    合成ミラクルのアイテムとは、凄いアイテムをゲットされましたね。♪
    カッコイイです。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/06 23:44:04

    貴重な合成ミラクルのアイテム・・・
    綺麗なマントですね(*´ω`*)

    bonoさんにとっても似合ってます☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/06 23:28:36

    貴重なミラクルアイテムですね。
    豪華にステージ衣装みたいで、かっこいい^^

  • anji-

    anji-

    2021/01/06 23:28:27

    今晩は✨
    ミラクルマントがとってもカッコいいですネ(^_-)-☆
    猛烈寒波がやって来るしコロナ感染者数が半端ないので明日からは買い溜めしてる物食べて引き籠りw

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/06 23:03:48

    こんばんは☆
    その素敵なマントは合成のミラクル何ですね。
    レースの様でとても綺麗ですよ。
    鼻血が出ちゃったら大変です。気を付けてくださいね(o^―^o)

  • you

    you

    2021/01/06 22:54:49

    合成のミラクル貴重なアイテム嬉しいですよね(#^^#)
    綺麗なマントよくお似合いで気品さがありますね☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/01/06 22:22:10

    おおおおー
    bonoちゃんはおしゃれさんですね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/06 21:11:23

    ステキなマントですね、よくお似合いですよ(*^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/01/06 20:57:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    なかなか アウターないもんね
    とっても似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/06 20:32:44

    bonoちゃんふわりと素敵なマントだね 
    良く似合ってステキなコーデだな(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/06 20:22:11

    すごく素敵なマントですね♪
    貴熊度も大幅アップで素敵です☆(*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/06 19:55:56

    こんばんわ!
    今日は東京消防庁の出初(でぞ)め式、初の無観客で行われたそうです!

    マントおめでとう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/06 19:26:29

    おめでとう御座います。

    新イベント開始。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/06 19:19:31

    親子丼好きです。高級卵・・・(;゚д゚)ゴクリ…美味しそうね。
    うちはライスグラタンにしました。
    白ワインいっぱい入れて煮込んで作ったので風味もよく美味しかったです。

    教場Ⅱ良かったよ、今頃見てるかな?

  • sai

    sai

    2021/01/06 19:16:54

    かっこいい・・がオッサン的には寒そう(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/06 19:16:19

    bonoはToshiの家で教場を観るから
    お泊まりなんだ。
    夜道は危険だからね〜〜〜

    おやすみ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2021/01/06 18:15:15

    合成のミラクルは本当に貴重だ~(@@;
    お宝だわね!!

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/06 17:54:25

    bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ。
    高級卵の違いは感じられなかったんだ。

    お友達から百人一首が届いてbonoはタウンイベを頑張るんだ、
    すごく感謝してるんだᵔᴥᵔ
    今夜は再放送の教場を観るんだ。

  • さくら

    さくら

    2021/01/06 17:37:19

    合成のマント…綺麗ですね(*^^*)

    え~?
    ミラクルなんですね。
    凄いですね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/06 17:10:04

    こんばんは(o^-^o)
    なんと、マントは合成のミラクルアイテムなのですね。
    こんな豪華なマントが作れるとはすごいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/06 15:33:36

    新たしいタウンイベが始まったけど
    bonoはCアイテムで参加なんだ。
    厳しい戦いだけどガンバぼの〜

    今夜は親子丼なんだ。
    高級卵が美味しいといいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/06 12:31:38

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

    しまった! 
    タウンに行こうと思ったら閉まってたんだ。
    bonoはお家でリラックマなんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/01/06 12:03:59

    レースでおしゃれなユリのマントは
    ミラクルなんですね。
    とっても素敵です♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/06 10:58:13

    こんにちは♪
    ミラクルが手に入るなんて、滅多にありませんね~豪華なレースで素敵です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/01/06 09:02:08

    細やかなレース柄が素敵ですね!
    ミラクルは貴重!
    bonoさんの貴熊度が益々上りますね☆彡

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/06 07:54:41

    鼻の穴を広げたらくしゃみがでますwww  アイガーマスクは虎の穴出身だけど、、、せんぜん関係なかった

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/06 07:44:45

    おぉ~
    凄く立派できれいなマントね~
    ユリのミラクルなのね☆
    純白のコーデでbonoさまが気高く見えるよ!
    貴熊度アップが間違いないね(*'▽')
    貴重なアウターを大事にしてね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/06 07:37:22

    さすがミラクル合成、豪華ですね。
    レースの感じがすごく素敵です。
    よかったね。