なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

あらぁ~~^^;

日記



なんだろ?
PC調子が悪いo(TヘTo)

  • すーさん

    すーさん

    2021/01/24 22:21:37

    今晩は^^コメ ありがと~^^
    サーキュレーター買ったってゆうか 無料で付けてもらったんだが(◎_◎;)
    おまけにもらった サーキュレーター回してると 夜中にガチャガチャって何かがひっかる音がして
    気になって寝られなくって 次の日 交換してもらったんだが 今度は 首を回してると
    ある一定のところに行くと それもまた カチャカチャって ひっかる音がしてね
    またあくる日交換に 今度は型の違うのをお金をプラスして買った
    その後 何もなく順調に動いてる(#^.^#)
    ってゆうところで コメありがとうね^^

  • 心夢

    心夢

    2021/01/08 22:05:44

    こゆちゃん 鬼さん(*´v`*)ありがと
    Windows 10 のディスク クリーンアップ これまた時間を見てやってみるねぇ~

    わかんなかったらhelpしちゃうかもm(_ _)m

  • ܤкσуυяυܤ

    ܤкσуυяυܤ

    2021/01/08 13:22:31

    こんちゎ~♬
    今、現在使ってるブラウザはなんだろう・・・
    ニコタの推奨はchromeかedgeだから もしもIEとか使ってるのなら先のどちらかに変えるべきかも
    で、鬼さんの言っている ディスククリーンアップね
    グーグル検索で【Windows 10 のディスク クリーンアップ】と、入れるとやり方出てくるから~~
    それでもわかんないって場合は勝手にいじらずいつでも聞きに来てくださーい
    多分・・・多分だけど ここねちゃよりはPC強いはずです(^_^;)

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2021/01/07 21:15:05

    ニコタにログインした後にCtrlキーを押しながらF5キーを押すとキャッシュをクリアしてくれますよ^^
    それでも強制終了となる場合はPC自体に不要なファイルが蓄積されている可能性もありますが
    ディスクのクリーンアップやデフラグ等を実行する事で多少の変化はあるかと思います。
    ↑こちらはお時間があるときに検索して頂いた方がいいかも^^;

  • 心夢

    心夢

    2021/01/07 21:05:47

    こゆちゃぁ~ん! 鬼さぁぁ~~ん!!
    キャッシュクリアって・・・・・【ナニヵ??】ョ-ω-;)


    重いどころかフリーズや画面ん真っ暗になっちゃったりするの
    強制終了3回昨日はしました(;_;)

     

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2021/01/07 20:52:54

    こゆるさんも仰られてるようにキャッシュクリアとかで復調しないかなぁ・・・
    年が明けてから動作が重くなりましたよねぇ(-ω-;)ウーン

  • ܤкσуυяυܤ

    ܤкσуυяυܤ

    2021/01/06 23:16:34

    ☆こんばんは☆
    どう調子がわるいんだかわかんないけど・・・
    フラッシュサポート終了の加減かわかんないけど やたら重いんだけど・・
    重いとかならキャッシュのクリアとかしてみるとか?