✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

新春スペシャル☆初詣ര‿രうふっ❤

サークル

今年最初の ღCheriღサークル活動☆彡


皆で振袖着て 神社に初詣❤(*´ー`)

今年もニコで楽しく過ごせます様に。。。(*´ー`*人)

ここはコロナ関係ないからね!

密集してもお喋りしても平気。。。

リアで我慢してる事 できない事ここで発散しようw


この後 歴代のC&Pの巫女に着替えて『疫病退散』祈祷し
メンバーの神社(お部屋凄かったよ❤)参拝して回りました♪


今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○ 

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2021/01/09 00:19:17

    このときは戻れてよかったですー(;^_^A

    でもやっぱりPCがヘンだったのかな
    ミュミュちゃんと同じ位置に下がってって言われたときに
    ミュミュちゃんはもっと上にいるように見えたんですよねー(;´・ω・)
    ブラウザによっている位置が違って見えるのは2窓で見たことあるけど
    みなさんと違って見えてたみたい
    お手間とらせてすみませんでした~o*_ _)ペコリ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/01/07 23:52:38

    だいたいできたけど
    まだ直すので
    あせらなくて平気だよ。

    看板も違うやつにするとかすればよかったけど
    なんせ私達かわいいからすべておっけーですw- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/01/07 22:23:44

    画像いただくねー♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/01/07 19:21:55

    デカ看板も素敵ʚ❤ɞ
    いつもありがとう。
    ニコなら密も大丈夫w
    赤と黒の3:3になって面白かったねw

  • teresa

    teresa

    2021/01/07 07:06:03

    みんな好きに選んだお振袖なのに、赤と黒だけだったって(*´艸`*)
    ニコタでは三密しほうだいだもんね♪
    今年もいっぱい密集しましょ~♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/01/07 00:32:15

    去年だよ?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/01/07 00:18:43

    さきほどはありがとー!
    楽しかったです。
    あの背景はP課金背景です。
    2個あるから一個送ろうか?