✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】新春スペシャル☆お部屋にて

伝言板

初詣の前に メーのお部屋に集合しました♪


(*・ノ。・)コッソリ 神社に改装してなくて。。。昔のままだったけどwww

皆華やかでしたよ~(☆▽☆) てか、赤と黒www 

申し合わせてないよ? 好きな振袖ってだけですw


メーはこの赤の振袖(翔り)が1番のお気に入り❤

フリマでもGetできなくて。。。
リマスター出てくれたので!!速攻買いました( *´艸`)クスクス

あ、↑のアバの写真は着替えましたw *♋‿♋*ゞテヘ❤
ピンクのは11年春彩です♪


いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤
今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/26 07:19:07

    おはよう メーちゃん 
    昨日くらいの気温だと全然大丈夫だよね

  • ココ

    ココ

    2021/01/26 06:08:33

    おはよ~です♬ 就寝中の乾燥対策でハンドリクーム塗った後手袋をする様にしました(◔‿◔。)

  • tatami

    tatami

    2021/01/25 20:13:52

    こんばんは^^
    明日から一週間以内にインドの会社に注文した本が届くはずです。どんな包装でしょう??

  • 沙羅

    沙羅

    2021/01/25 10:26:53

    4日振りに雨のない朝だけど、気温は低め……
    雨で暖かいのと晴れて寒いのなら、雨の方がいいかもw

  • ココ

    ココ

    2021/01/25 06:00:59

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    今日は青空が戻って暖かくなりそうです(◔‿◔。)

  • Tucker

    Tucker

    2021/01/24 21:54:09

    遅刻できない作業がある休日出勤。無情にも雪の予報。早く出るとか考えましたが、結局、雨で一安心。

  • tatami

    tatami

    2021/01/24 17:03:07

    こんばんは^^
    こちらは雨が続きますが貯水ダムの貯水量が減っています。放流しているのでしょうか?

  • ココ

    ココ

    2021/01/24 06:08:36

    おはよ~です♬ 『起きたら雪景色』から免れました(◔‿◔。)

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/01/23 21:58:16

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今日は雨の1日でした。富士山は雪降ってるかな?
    ニコ店ご馳走様でした♪

  • tatami

    tatami

    2021/01/23 19:38:47

    こんばんは^^ 今日は用事は午前に済ませて、天気の崩れた午後はずっと部屋にいました。

  • ココ

    ココ

    2021/01/23 06:00:19

    おはよ~です♬ この週末は雪マークが付きましたが、積もらなければ良いかな(◔‿◔。)

  • tatami

    tatami

    2021/01/22 21:36:00

    こんばんは^^ ようやく週末です。一月もあと一週間。やっぱり早いですね。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/01/22 17:58:47

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    ダウンを着てワンちゃんの散歩に行ったら暑かったです。
    鯛茶漬けご馳走様♪

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/22 07:24:31

    おはよう メーちゃん
    今日はあいにくの天気だよ
    帰りは大丈夫かなぁ

  • ココ

    ココ

    2021/01/22 05:58:46

    おはよ~です♬ 自転車のペダルを踏み外して、
    脛にとっても綺麗な青あざが出来ました( ̄∀ ̄*)

  • いつ

    いつ

    2021/01/22 02:06:20

    メーさん、こんばんはノ
    お忙しいときにありがとうございます。

    お悔み申し上げます。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/01/21 23:27:37

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    鯛茶漬け4杯ご馳走様でした♪
    リアで鯛茶漬け食べた事無いです。美味しいのかな?

  • ココ

    ココ

    2021/01/21 22:52:21

    忙しい中わざわざありがとうね。

    色々大変だろうけど、
    メーも体に気を付けてね。

    お悔み申し上げます。

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/21 22:40:44

    メープルちゃん、突然大変だね。
    戻ってくるの待ってるよ。
    来てくれてありがとう✿

    ご冥福をお祈り申し上げます。

  • tatami

    tatami

    2021/01/21 21:19:10

    こんばんは^^ なんだか慌ただしい一日でした。2000食イベントはじまりましたね。

  • いつ

    いつ

    2021/01/21 16:46:02

    メーさん、こんにちはノ
    ニコみせイベになると湧いてくるもっちこと、いつでございます。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/01/21 11:19:08

    朝晩は相変わらず冷え込んでるけど、日差しもあるし、
    日中は少し暖かくなりそう……かな?

  • ココ

    ココ

    2021/01/21 05:46:25

    おはよ~です♬ 今日からニコみせイベントですね(◔‿◔。)

    眠れたかな?
    メーが来てくれた時間は爆睡中( ´艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/21 03:18:52

    今日はかなりの夜更かしだね^_^
    明日寝坊しないように

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/20 23:13:20

    こんばんは☆
    ((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア
    十二単コーデ可愛すぎる(≧∇≦)
    さっきの貼ってくれたお着物コーデも好きだった♥

    そそ、今日のはトレインの時のなんだけど
    服はね65弾の黒ガチャだったよ^^

    チロリアン好きすぎて…2色も買ってしまった…
    悩んで決められなかったから…w
    ねー、色悩むよね(((uдu*)ゥンゥン

    やっぱりくどい方の黒は推しかー!!w
    やっぱり買うべきかw
    (*´・д`)-д-)))ソゥソゥ今日の新作も可愛いよね?
    あれも買いですわ…スカートもパンツも両方欲しい…
    破産……(o_ _)o パタッ

  • tatami

    tatami

    2021/01/20 20:22:16

    こんばんは^^ 太陽が沈むとカーテンをしていても窓から冷気がやってきて寒いです;

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/20 07:15:11

    おはよう メーちゃん
    寒い日はなかなか布団から出られないよ

  • ココ

    ココ

    2021/01/20 05:53:36

    おはよ~です♬ 今日は『大寒』らしい寒い1日になりそうです(*・ω・)

    寝落ちは危険~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    風邪ひかなかったかな?
    早目に布団に入る様にしてねb

    昨日は強風の影響でとんでもなく寒く感じたわ~
    耳がちぎれるかと思ったよw

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/19 23:47:35

    こんばんは☆
    キャー!今日のコーデは煌びやか♥♥
    とっても素敵だね(*≧∀≦)
    アイボリーかな?珍しい色だね^^
    昨日色違いって書いたけど違ったかも・゜・(ノД`)・゜・
    濃い緑ベースの赤い椿の柄だったよ。

    そうそうチロリアン大好き♥
    民族衣装好きなのよね♥
    すごーく悩んだけどロングは白にしたよ^^
    12月限定のは青を買ったから…
    雰囲気似てるよねwなので無い色を…^^
    ミニは黒と青の2色買ったのは内緒w
    だけどくどい方のワンピの黒欲しくてー。
    めっちゃ悩んでるーw
    色ガチャもあるからね…明日も新作出るし…

    そうなの、運動がちょっとアレなのwww
    やっぱり基礎は大事だよね?
    小1〜小3のクラスで1年生の時に入ったんだけど
    初心者だからルールもわからないのね。
    うちの娘が入ったら露骨に嫌な顔する上級生いてw
    それを見てるのもイヤでさ。
    1年間通ったけど辞めたよ(;・∀・)

    これから、まだまだ興味出てくると思うし
    何かいい習い事と出会えるといいな^^
    いつも聞いてくれてありがとね(*´ω`*)

  • tatami

    tatami

    2021/01/19 20:28:46

    こんばんは^^ 久しぶりに白デージーで3位お立ち台でした^^/

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/19 07:15:00

    あ、ピンクになってたかw
    スマホで見るとトップ画面のコーデは青だったんだよww

  • ココ

    ココ

    2021/01/19 05:55:30

    おはよ~です♬ スーパーにバレンタインチョコが並び始めました(◔‿◔。)

    ヴァセリン良いよ~b
    唇のガサガサもすぐに治る(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (個人の感想です)

    昨日の巡回中はめっちゃ重かったけど、
    今朝は大丈夫みたい~、メンテ明けは色々不具合が出やすいのよね(´ー`A;)

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/18 23:28:25

    こんばんは☆
    今日のお着物は私も持ってる(*≧∀≦)
    色違いだー♥
    椿、かわいいよね(*´ー`*)

    そかそか、勘違いしてたwww
    くどい方であってたのね(*´ 艸`)
    どの色も可愛くて悩んだよー!

    そか、リボン3色持ってるんだ!
    ちなみに私は2色だよwww
    緑と茶色(´∀`*)アハハ

    私テニス観てるからさ、娘もやってみたいって
    言ってるんだけどね(*´ 艸`)
    バスケ習ってたんだけど、ちょっとあまりにも
    うちの娘アレすぎてw
    上達するかなーと思ったけどダメでした。
    でもね区の体育館で習ったんだけど
    初歩的な事何にも教えてくれなくてね(;・∀・)
    初心者大歓迎ってなってたのに
    最初走ってパス練習して初日から試合参加…w
    1度レバンガってプロのチームの練習に参加したら
    数分でシュートうまくなってね。
    コーチ違うと、こうも違うんだぁと思ったよ。
    遠くて通わせてあげられなかったんだけどね。
    色々と経験させてあげたいけど
    お金もかかるし難しいね(*´ 艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/18 22:31:11

    青の着物もいいね
    今週もよろしく^_^

  • tatami

    tatami

    2021/01/18 20:20:12

    こんばんは^^
    こちらは金曜日くらいまで天気が良くて気温が低い日が続きそうです。

  • ココ

    ココ

    2021/01/18 16:55:30

    こんにちは、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    メンテ明けから巡回がめちゃめちゃ重い~@@
    これでニコみせのイベ大丈夫かしら(´ー`A;)

    ハンドクリーム塗って、更にヴァセリン塗る様にしたら
    だいぶ良くなった来た~b
    ベタベタするのがイヤだけど、痛いのはもっとイヤなので我慢我慢w

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/17 23:13:00

    こんばんは☆
    今日は午前中に用事を済ませて
    後は家でゆっくりしてたんだけど
    カレー作るのにゆっくりしすぎちゃってw
    無駄にワタワタしてしまった1日でした(;・∀・)
    ダメだな自分w

    今日このワンピ着たんだけど
    くどい方じゃなかったーwww
    シンプルな方でした♥

  • Tucker

    Tucker

    2021/01/17 20:52:18

    週1ペースで在宅勤務に。通勤なしはいいですが、人が業務で困っている雰囲気が掴めないのが難。

  • tatami

    tatami

    2021/01/17 13:02:53

    こんにちは^^
    こちらは今日は寒いです。こんな日に髪を切りに行って風邪を貰ったようです;

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/17 10:00:08

    おはよう メーちゃん
    確かに昨日は予報とは全然違う天気だったな
    予報士しっかりせぃ!(笑)

  • ココ

    ココ

    2021/01/17 05:58:05

    おはよ~です♬ ハンドクリーム欠かさなかったのに、
    手にひびわれが現れました(*´д`*)=3

    自転車良いよ~、ママチャリだけどw
    昨日は暑い位だったよ、薄着で買い物行ったけど汗だくだったw

    学校給食は好き嫌いがハッキリ出るからね~^^;
    お魚好きな子は少ないかもね~、
    骨が面倒とか味がしないとかね(*・ω・)
    もやしはお安いからねw
    こっちは小松菜が多いよ、余ってるからね~(´ー`A;)

    牛肉は全国の学校に打診があるはずだよ~b
    その県・市が牛肉を受けるかどうかはトップ次第w

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/16 23:42:03

    こんばんは☆
    えんじ色のお着物綺麗(*´ー`*)
    お上品にコーデされてて素敵(*≧∀≦)

    そそ、この服は前回の黒ガチャだよー^^
    なので靴までセットです!
    そして髪型は18年5月のアイテムでした!
    おでかけミディアムっていう髪型だったよ。
    私もこのリボンあまり使ってなくて(;・∀・)
    なんだろう、大きすぎるのかな?w

    あ、ううん。ごめんね。
    ゴシックでもロリータでもどっちでも大丈夫www
    どう違うんだろ←わかってないw

    頭痛は良くなったよー!ありがとう^^

    おぉ、クラスの女の子来たんだね(*≧∀≦)
    そういうの嬉しいね(*´ー`*)
    私も娘にテニス習わせてみたいんだけど
    近くに無くてね…(´・ω・`)
    私、免許持ってないから遠くには行けなくて…
    娘は運動タイプじゃないから悩んでるってのもあるwww

  • tatami

    tatami

    2021/01/16 15:34:36

    こんにちは^^
    室温何℃まで上がるのか期待したのですが21度まででした。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/01/16 12:31:34

    (o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
    今日も暖かくてお出掛け日和だけどお家で自粛してます><
    気温17℃まで上がる予報です^^
    素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2021/01/16 08:35:20

    生存証明

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/16 08:13:54

    おはよう メーちゃんも良い週末をね^_^

  • ココ

    ココ

    2021/01/16 05:51:29

    おはよ~です♬ 今日の予想最高気温18℃、1日だけ春を先取りする様です(◔‿◔。)

    昨日は寒かったよ~
    でも自転車で30分以上移動したら汗だくになったw

    外で縄跳びしたら醜態を晒すだけだわw
    甥っ子がチビだった時にやった時は出来たけどね( ´艸`)

    学校給食さ、
    昔はたいして美味しくなかったのよ~
    それも苦痛だったわ(´ー`A;)
    でも今は食育に力入れててどんどん美味しくなってるのよね。
    今回のコロナ騒動で国産牛が余ってるらしくて、
    学校で消費してくださいって国から言われたみたいで
    今度学校で国産牛が出るらしいよ~羨ましい( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/15 23:54:16

    こんばんは☆
    私も寝落ちてた∑(ºωº`*)
    ちょっと頭痛いなーと思って子供たち寝かしつけて
    そのままだったw

    黒バッグありがとう♥
    ゴシックでコーデしてみたよ(*≧∀≦)

    今日のお着物見たことあるかも(*´ー`*)
    買おうかと思って買わなかったのだ(*´ 艸`)
    柄が綺麗だよね。色も綺麗です♥
    美しいー♥

  • tatami

    tatami

    2021/01/15 19:49:02

    こんばんは^^
    こちらは今日は全く日が差さず寒い一日でした。明日は暖かくなるそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/15 07:13:46

    おはよう メーちゃん
    昨日は久々の残業で疲れた…

  • ココ

    ココ

    2021/01/15 05:54:43

    おはよ~です♬ 美容院に行きたいけど緊急事態宣言下なので我慢、
    解除されたら真っ先に行きたいな☆彡

    昨日はちょっと暑かった~(´ー`A;)
    着る物間違えたw

    1年生だとまだ食べるスピードとか量には違いがあるからね~^^;
    私も遅かったから大変だったw

    なわとび全身運動になるから良いらしいね~b
    もう飛べない、きっと( ̄∀ ̄*)
    というか恥ずかしくて出来ないよw

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/14 23:29:36

    こんばんは☆
    今日のお着物は桔梗柄??
    色合いもシックだし和傘も素敵ー!!(*´ー`*)

    今日の黒龍は黒ガチャ63弾でした!
    服は黒ガチャの54弾でした。
    両方ともお休みしてた時のかな?><

    くまメイドさん達見れました♥
    やっぱり揃うと圧巻♥眼福♪

    Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!2重跳び??
    すごいね!!
    私なんて生まれてこの方1度も出来たことないよ?www
    でも疲れてたのね(*´ 艸`)
    そういう時は早く寝るのだ(*´ 艸`)

    私は昨日頂いたバッグをコーデしてから寝よう♪

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/01/14 21:58:49

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは。
    今日はぽかぽか♪
    富士山一昨日雪が降って白くなったのにもう雪無いです><

  • tatami

    tatami

    2021/01/14 20:05:45

    こんばんは^^
    こちらは今日はとても良い天気で室温も上がりましたが、風がちょっと強めでした。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/01/14 10:55:09

    朝晩は寒いし雲が広がってはいるけど、
    日差しもあるので、昨日より暖かくなりそう~♪

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/14 07:12:49

    おはよう
    そうなんだよね
    我慢し過ぎでこじらせて結果的に仕事余分に休むことになって馬鹿と呼ばれたりww

  • ココ

    ココ

    2021/01/14 05:54:23

    おはよ~です♬ 予想最高気温15℃、日中はぽかぽかしそうです(◔‿◔。)

    昨日も暖かだったよ~
    その前が寒すぎたからねw

    小学校の掲示板にその日の給食メニューが貼ってあるんだけど、
    毎回美味しそうなのよね~b
    私が通ってた頃と大違いw

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/14 00:00:03

    こんばんは☆
    スマホでお邪魔したんだけれどコーデが見られなくて><
    そしてPCからインしたら今度はWi-Fiがつながらなくて四苦八苦してましたw
    ようやっとコーデ見れました❤
    水色のお着物かわいい(*´ω`*)
    持ってる扇子?かな?初めて見たー(≧▽≦)

    そかそか、サークルだったのね^^
    何の衣装だったのかしら❤楽しみにしておくねー( *´艸`)
    来週は十二単なのね!!楽しみだ(≧▽≦)
    やっぱり白が人気なのね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    そしてバラのバッグありがとう(*´ω`*)
    え?安い??
    あの価値がよくわからないしw
    課金したら2枚ついてきたし、倉庫にあったものだし
    むしろアイテム頂いて申し訳ないって感じだよ(*´ω`)
    ガチャとかは同じくらいの価格で交換するけれど
    今回は買おうと思ってたバラのバッグを頂けたので有難いです❤
    ありがとー!!今度コーデするね❤大事に使わせて頂きます❤

  • tatami

    tatami

    2021/01/13 23:45:17

    在宅勤務で不自由な事はないですが、緊張感が無いのですよ。
    仕事の効率が落ちる訳ではないですけど。

  • tatami

    tatami

    2021/01/13 23:35:35

    勿論、会社で働く方がいいですよ。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2021/01/13 23:33:51

    おじゃましましたー(*´▽`*)

    今夜も楽しい企画ありがとうございましたー(n*´ω`*n)

  • tatami

    tatami

    2021/01/13 20:17:15

    こんばんは^^
    在宅勤務をしていると太陽が南に来る時間がだんだんお昼に近づいてくるのが分かります。

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/13 07:12:44

    おはよう メーちゃん
    そそ、我慢し過ぎにならないように気をつけなさいと医者に言われたりする(笑)

  • ココ

    ココ

    2021/01/13 05:57:31

    おはよ~です♬ 昨日は初雪が降ったみたいですが、短い時間だった様です(◔‿◔。)

    昨日は雨もちょっとだけ降ったけど、
    それ以上に寒かった~@@

    洗濯物乾いてるのか乾いてないのかわからない程冷たいよね( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/12 23:47:10

    こんばんは☆
    今日のお着物も可愛い(*≧∀≦)
    めっちゃ好み♥
    桜柄だよね?黒地にカラフルな桜が映えてて素敵♥
    首元も変わってるね♥

    そそ、前にフリマでゲットしたの、この服(*´ 艸`)
    ずっと欲しかったから嬉しかったよ♪
    メープルちゃんも持ってるのかな?^^
    さすがd('∀'*)

    十二単、白いのも可愛いよね!!
    白と紅、綺麗だった^^
    うんうん、買ったら見せてねーヾ(●´∇`●)ノ

    男子の単純、わかる(*´ 艸`)
    そこが可愛い所でもあるんだけどね^^
    度が過ぎると手に負えないwww

    わぁ、女子3人で運転だったのね!!
    それはそれはお疲れ様だよー!!
    そそ、北海道でっかいから気をつけてねwww

    そしてそして。アイテム決めました^^
    12月限定 天使と悪魔の晩餐会
    バラのバッグ(手前)
    カラー:黒

    こちらをお願いしてもいいかな?
    頂くのが申し訳ないんだけども><

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/12 23:30:09

    水も飲めず怒鳴りちらされて鍛えて貰った世代だよw

  • tatami

    tatami

    2021/01/12 20:18:16

    こんばんは^^
    今日は小雨の降る寒い一日でした。部屋の中にいても足元から冷えてきました。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/01/12 18:36:59

    (o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
    今日は冷たい雨が降りました。
    富士山に雪がいっぱい降ってるかもです^^

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/12 07:15:24

    野球の教え子が居たので調子に乗ってしまったw
    今朝は雪で積もりそうだよ

  • ココ

    ココ

    2021/01/12 05:56:19

    おはよ~です♬ 今日は雪の予報、積もる可能性は低そうです(◔‿◔。)

    昨日は良いお天気だったから洗濯物干したら、
    夕方になってもまったく乾いて無かった~。
    それだけ気温が低いのよね(´ー`A;)

    今日は更に寒いわ~
    起きたら雪景色でなくて良かった( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/11 23:39:08

    こんばんは☆
    今日は赤で纏められてる♥素敵(*≧∀≦)
    バッグも素敵だー(*´ー`*)
    着物に合わせるアイテム難しいよね><

    十二単は悩んだけど、この色に惹かれて♥
    ANNA SUIが好きなんだけどね。
    色合いが似てるかなってwww
    黒と紫の組み合わせ大好きです(*´ 艸`)

    ふふふ、ごめん、現行品決めかねててwww
    しっかり連絡するね。ごめんね(*´ 艸`)

    おぉ!テニス、男の子をみてたのかぁ∑(・ω・ノ)ノ
    それは大変だったねぇ><
    うちの5歳児でも手を焼いてるのでwww

    登別から摩周湖は大変だわ(*´ 艸`)
    よくたどり着けたね(*≧∀≦)
    長旅ご苦労さまだよ〜(*´ 艸`)
    そかそか、摩周湖しっかり見れたんだね^^
    よかった!!
    せっかく遠くから来てくれたのに
    見れてなかったら切ないから^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2021/01/11 22:26:44

    メーたん久しぶり!遅くなったけどあけましておめでとう。今年も宜しくね。

  • Tucker

    Tucker

    2021/01/11 16:44:49

    寒いです。関東でも火曜は雪の予報あり。早く出なければならない用事があるので、ちとツライ。

  • tatami

    tatami

    2021/01/11 15:18:06

    こんばんは^^
    こちらは晴れ着の人もちらほら見かけましたが曇りで気温があがらずじまいでした。

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/11 09:13:46

    おはよう メーちゃん
    今日は成人式みたいで近所が賑わってるよ
    僕も写メ撮るのに混じってきたw

  • ココ

    ココ

    2021/01/11 05:54:05

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

    お天気良かったけど、
    めちゃめちゃ寒かった~^^;
    ホッカイロ貼ってるw

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/10 23:50:15

    こんばんは☆
    わぁ、今日のお着物可愛い(*≧∀≦)
    色もあまり見ない色で素敵♥
    背景も使ってくれてありがとう(*´ー`*)

    昨日、記憶にございませんやってたのね?www
    私も見たかったー(*´ 艸`)
    私は今日フォローしてる人のインスタライブ始まっちゃってw
    遅くなってしまいましたwww

    そうだねぇ、高学年になると違う可愛さだよね^^
    そかそか、テニスでもお子様と関わってるのね。
    素敵だわぁ^^

    摩周湖!!!
    あそこめっちゃ綺麗よね。
    数年前に初めて行ったんだけどw
    湖真っ青だし、野生の鹿は大きいし、狐も大きいしw
    自然も多くて、道東は違うわーと思った札幌市民でした(*´ 艸`)
    自粛やーね。
    早く何も気にせず出かけたいよぉー( ºДº)キーッ

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/01/10 18:48:05

    こんにちは、九州なのに、大雪@@
    あっちこっち凍結して怖くて引きこもりでした。
    みなさん大丈夫ですか?

  • tatami

    tatami

    2021/01/10 16:56:04

    こんばんは^^
    こちらは怖いくらい穏やかな天気が続きます。12日には雨か雪になるようです。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/01/10 13:03:11

    ここ2日間に比べたら、少し暖かい感じかな?
    気温の数字的には真冬だけどね^^;

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/10 09:43:36

    おはよう メーちゃん
    今の季節にテニスは寒いだろうね
    でも体を動かすのはある意味習慣のようなものだから休むと調子狂っちゃうしね

  • ココ

    ココ

    2021/01/10 05:58:55

    おはよ~です♬ 東北のイトコが今回の雪は今までに経験した事ない積雪量だそうです(´ー`A;)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    こっちはそんなに風吹かなかったよ~b
    寒かったけどねw

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/09 23:53:49

    こんばんは☆

    いやぁ、優しいねぇ(*´ー`*)
    うちは見てもらう側だから
    メープルちゃんみたく優しい方が内部にいてくれると
    すごく心強いよ…
    うちの息子みたいな子がいたらねwww
    子供にとっても心強いと思う^^
    大変なお仕事だけどね。お疲れ様です(*˘︶˘*).:*♡

    第一滝本館いいよねぇ!!温泉大きいし!!
    私も行ったことある(*≧∀≦)でも高いwww
    なので私は登別は、まほろばって所によく行くよ^^
    そそ、地獄谷がすぐそばなんだよー!
    コロナになってから全然行けてない…
    行きたいな、温泉o(TヘTo)

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/01/09 21:40:04

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    コロナ感染者県内も3桁超えちゃいました><
    出掛けるのが怖いですね><

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/01/09 20:30:23

    そうそう
    私が背中を盛り盛りにしてるみたいなこの写真を
    すっかり忘れてました-っ
    ごめーーん

  • tatami

    tatami

    2021/01/09 17:56:39

    こんばんは^^
    動作確認の為にエアコンをつけると部屋全体が暖まり気持ち悪くなったのですぐ切りました;
    十分換気してから、古いコートを着こんで、電気ストーブを付けました;;;

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/09 09:56:34

    おはよう メーちゃん
    ここまで気温下がるとなかなか暖房も効かないよね
    楽しい週末になりますように

  • ココ

    ココ

    2021/01/09 05:53:53

    おはよ~です♬ 厳しい寒さの3連休になりそうです、暖かくしてお過ごしください(◔‿◔。)

    風が強いと色々飛んでくるから怖いね~(*´д`*)=3
    怖いと思ったら押して歩く様にしてるw

    今朝も寒いけど基本的に寒いのは平気だから問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ♫㋞㋣♪♬♪

    ♫㋞㋣♪♬♪

    2021/01/09 01:45:16

    (๑ര‿ര)ノ゙こんばんは~
    今更ながら・・メーチャンのサークルは結束がいいですね~~
    皆 可愛いく、決まってます。。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2021/01/09 00:14:45

    。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
    消えちゃってごめんなさいー(ノД`)シクシク
    いるうちに撮影していただいてよかったーε= (*^o^*) ほっ

    てゆーか この場面をワタクシ見てないので
    たぶん↑コレ残像だと思いますが^^;
    残像でも参加できて嬉しかったですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ありがとうございましたー(n*´ω`*n)

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/08 23:52:33

    また来ましたwww

    今日の振袖も可愛い(*´ー`*)
    黄色ベースでピンクのレースついてるね♥

    あらあら、お言葉に甘えていいのかな?
    背景は全部持ってた、ありがと♥
    現行品見てみる^^また連絡します^^

    そちらはもう学校始まってるのね!
    何だか初日からお疲れ様だったね(*´ 艸`)
    こちらは20日からなの。
    長いよーwww

    そっか、振袖はプレゼントだったのね^^
    自分では選ばない紫を選んで送ってくださるの
    本当素敵です♥♥

    なんか去年からかな?
    お正月の特典背景2段階になったの…
    めんどいよね。
    でも頂けてよかったね(*≧∀≦)
    背景綺麗だもんね☆

    やっぱりクマ牧場は登別だったかーwww
    あそこしか思い浮かばなくてwww
    あとは定山渓にもあったかな?(*´ 艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/08 21:25:11

    こんばんは☆スマホからちょこっとイン(*´ 艸`)
    昨日背景送って寝落ちてたwww
    特典、2つもらったうちの1つだから
    気にしなくていーよー^^
    また後でお邪魔するね(*˙︶˙*)ノ゙

  • tatami

    tatami

    2021/01/08 20:19:42

    こんばんは^^
    こちらは日が出ている間は風も穏やかで暖かでしたが、それでも4度室温が低かったです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/08 07:30:59

    おはよう メーちゃん
    マジ寒いね
    風が強くて歩きづらいかもw

  • えりはる

    えりはる

    2021/01/07 23:19:30

    こんばんは☆
    みんな可愛いねぇ(*´ー`*)♥
    色が見事に分かれてる!!
    私も赤か黒が好きー(*´ 艸`)

    でも今日の紫も素敵ー!!!!
    去年紫の振袖買ったんだけどね、鶴の柄なの。
    お花以外もたまには…って思ったけど
    やっぱり華やかなのがいいかな(*´ 艸`)

    そうそう、この前使ってたPコイン特典の背景
    1つ倉庫にあったの^^
    神殿あって和傘が足元にあるやーつ。
    ご入用ならお申し付けください♥

    うん、昨日の服は前々回の黒ガチャだよー^^
    白虎さんはいつだったかな(・∀・;)

    クマ牧場は登別かなー(*´ 艸`)
    餌くれぇーって手あげてるとこだよね?w
    違ったらごめんwww

  • tatami

    tatami

    2021/01/07 21:13:40

    こんばんは^^
    今日は部屋に日差しが射し込みポカポカな一日でした。風もこちらはありませんでした。

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/01/07 19:27:20

    そうそう、土足だったので、恐る恐るお部屋にはいりましたw
    昔ながらのお正月らしいお部屋、いいよね。
    お料理踏んだり、机に脚載せたり、お行儀悪かったかも?w

    私もリマスターで、振り袖買った気がします。
    昔のはフリマでも中々てに入れなかったので、リマスターはうれしかったです。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/01/07 17:30:23

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今日は凄い寒いです><
    ワンちゃんのお散歩いつもより早歩きでした^^;

  • たくみ

    たくみ

    2021/01/07 07:17:11

    おはよう メーちゃん
    今日は超大型寒波みたいだから要注意だね

  • teresa

    teresa

    2021/01/07 07:09:13

    土足でお邪魔してごめんね~(*´艸`*)
    みなさまのお宅訪問もできて楽しかったです。

    そうか翔りってリマスターで出たんだ~私はたしかP代理で
    ゲットしたのよ。今ではもうP代理してまで欲しいアイテムはないw
    リマスターなら買ってあげるけど!←どういう上から目線だww