なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

深夜に行動するのが私です~!

日記

お薬を飲まないとずーっと起きていられそうな私ですが


どうしても行動が遅いので、いつも深夜に行動するパターンの私です~!

今年は私も40代に突入という年にもなり

若い頃の様にはいかないな~としみじみ感じておりますw

若い頃にお肌綺麗だね~と言われていた私もシミやくすみ、目の下の小じわだったり

言い出せば色々と悩みは尽きません~!

もう年を重ねる事を楽しんでいかなければいけないのかな~なんて思ったりします

シミしわだらけの可愛いおばあちゃんを目指そうと思います~!

笑いジワなら良いですね~!

今日も1日皆さんお疲れ様です~!

楽しい夜の時間をお過ごし下さいね~!

夜からのお仕事の方も無理のない様にお過ごし下さい~!

  • はろん

    はろん

    2021/01/07 22:36:09

    素敵な日記になんだか元気が出ました〜!
    可愛いおばあちゃんを目指すなんて本当素敵です…
    今も未来も明るく過ごせると良いですね〜*

  • ♠たりほー♥

    ♠たりほー♥

    2021/01/07 19:35:01

    こんばんは☆
    明日から緊急事態宣言ですがスーパーの閉店時間が縛られないのが救いです。
    閉店間際の空いてる時間に買い物に行こうと思います。
    20時以降の不要不急の外出?・・不要ではないからオッケーということで(^_^;)

  • 翔

    2021/01/07 05:10:12

    おはようございます。
    新型コロナ対策、何だか後手後手で不安ですね。
    今日も一日宜しくお願いします。

  • KEI

    KEI

    2021/01/07 04:38:43

    おはようございます❄️

    今日明日と低気圧が通過❄️

    風と雪がどれくらいくるか❄️

    迎撃体制はバッチリです❄️

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️