✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

愛国党員委員長、あれこもこれもダメ!ではNO!

コーデ広場





お正月も過ぎて、7日目。

昨年も、今年も、うんざりする位、年末年始も無い位、

愛国党員委員長の話に付き合わされっぱなし!です。


昨日も、午前中から、ウチだけ停電となり、まともに発電

されたのは、15:00過ぎで、この冬場の寒い中、凍えるよう

に寒かったです。(家の中に居ても・・・)


こーいう時に、実にしみじみと、「科学の発達と文明の力」

を感じる訳で、ヒーター一つ。暖房一つ。ホットカーペット

一つ。無ければ、えらく寒い訳で・・・


更に、以前もご報告した通り、ウチは「盆地」状態なので

昼間も電気を付けていないと、真っ暗で、日中、家の中で、

家事作業も出来ません。


当たり前と言えば当たり前だけど、TVや携帯電話の充電

さえも、困り、当然、ネットも繋がりません。


簡単に言えば、若干、明るいとはいえ、夜中に停電した位、

暗い状態で、大迷惑!


そんな中でありながらも、愛国党員委員長の私に対する、

「あれもダメ!これもダメ!」攻撃であり、病院に行くのも

ダメ!買い物をするのもダメ!映画は絶対行くなっ!

で、我慢出来る事は、付き合っても、これ以上は無理!

と言っても、何と言っても、愛国党員委員長は、暴力的

ですからね。


まともな話が通じる相手ではありません。


毎日、毎日、私ばかりが、何故、こんなに当番として、

付き合わされなければいけないのか。


不満は当然出て来るのは当然ですし、「号持ち」だか

知りませんが、頼みもしない人達の「御令嬢扱い」好き

のために、勝手に、私の所に来て、

「あんたが、私の腰使い。お手伝いさんだからねっ!

私の迷惑引き受けなさいよ!」

と、どこの馬の骨だか知らない人達に、押しかけられ、

「あんたの話。全部頂戴!」

と、のぼせあがって巻き付かれても、そんな義理も義務も

ありません。


それで、女王、王の待遇好きの人に、一々、あちらに行くな

。こちらに行け!と言われても、ホントに困ります。


そもそも、誰を「王、女王」として認めるかは、個人の

自由だし、周りが決める事ではないの?

(本人が決める事ではない。)


こーいう事ですよね。

私の他者への付き合い方、世間に向けている顔、私の家の

対応から、好きじゃーないし、支持したくない。

と、思われる方(大多数と思われましたが)のために、

私が、付き合わされていた話から、降りて置きましたが、

だって、そうでしょう。

皆さんが、私では嫌だ!と、おっしゃるから、御気分が

悪くならないように・・・

認めたくも無い私を認めるのが耐えられない・・・

という一念で、このようなミソ扱いをしている訳でしょうし

しかし、私個人は、「号獲り」の内容を見た限りでは、

およそ、死んでも付き合いたくない!と卒倒した訳であり、


そーですか。解りました。

そちらの意見に従っておきましょう。


しかし、私だって「好きでもない人。素性のよくわからない

人。」を支持して、「お仕えしろ!」と言われても、

そんな話、認める理由は無いし、この人には、

「付き合ってあげたい。」この人には、「お仕えしたい。」

今時、そんな話は、滅多に無くても、基本、そーいう人が

居た場合、発生する訳で、好きでも無い人のために、

誰でも、「自分の人生ぶっ潰して、相手のために、

自分の人生を捧げ続けてくれ!」と言われ、首吊り自殺

してくれ。と言われて、

「はい。わかりました。」

なんて人、居ますか?


出来る人は、その人の人生だから、個人で決める事だけど、

私は、これ以上は無理!

そっちが、そーいう話好きでも、こずかいにもならない話

で、ミソ扱いに出てくれ!蔑まれてくれ!

なんて、何様ですか?

そんな勝手な話を他人に「依存」して来る人。


私は、道で会っても、そんな話、認められません。

そっちは、良くてもこっちは、死に至る程、

引き受けられません。


そんな話ばかり、押し問答で、昨年の9月あたりから、

愛国党員委員長に、毎日されていますが、

とても、引き受けられませんね。

何度も言いたくないけど、そんな義理も義務も無いのに、

お仕えしてくれ!なんて話。

ありませんからね。