kanta03

1/7 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 4

1/7 キラキラ

ニコット山とゲーム広場


本来なら今日、年始の挨拶をしに大叔母の家に行くはずだったけど
天気予報で今日1/7は年末並みの大寒波が来ると聞いたので
来週に延期することに。とはいえ年始に何か手土産をということで
昨日は母と新しくオープンした餅菓子やさんへ
大叔母は持病がありこのコロナ禍ということもあって初売りなどには
行かずにずっと家で自粛生活をしていたそうなので
せめて雰囲気だけでもと思って「餅菓子福袋」を買ってきた(*´︶`*)
でもさっき改めて予報を見たら今日の最高気温7℃って書いてた(?_?)
今年始めの歯医者も今日で天候次第では予約変えようかなとか思ってたけど
はたしてどうなるのかな??