かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

4択→「寝る」



ゲーム広場→左側のゲート右上



ニコット山→ニコッと交換所隣の花屋の左側外灯

  • かえで

    かえで

    2021/01/08 08:13:28

    涼真さん♪おはようございます
    帰宅後急いで、お風呂、食事を済ませたらゲームしてたんですねww
    やっぱり、ニコタかゲームかどちらかしか出来ませんね(>_<)
    私の日記なんかキラキラしか書いてないので
    ノエルねぇか涼真さんぐらいしかこないので、ノエルねぇも具合悪そうでしたし
    涼真さんもゲームしてたみたいので仕方ないです(´ε`;)


    七草粥は食べたことないですw
    朝、起きるの辛いですけど、ちゃんと起きれてますよ~(≧∇≦)b
    昨日は風が強くて、暴風、波浪警報が出てました((((;゚Д゚))))
    今日は最高気温6度みたいです。
    寒いね{{ (>_<) }}


    緊急事態宣言出ましたね。
    政治家も会食してて人には密集とかいうのはおかしいですよね?
    自粛ばかりで嫌ですよ~
    ガースのおでこひっぱたきたい?ww
    ガースはどうも印象が薄くて首相って感じじゃないですねww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/07 21:35:36

    こんばんは^^
    昨夜も帰宅後急いで風呂・食事を済ませたらゲームしてました♪
    そしたらニコタの時間が無くなって寝ちゃいました~ww
    昨夜は誰もここにコメントしてなくて寂しかったですね。

    さて、今夜は七草粥食べましたよ。美味しかったです♪
    それよりも今日は寒かったー。
    昼間も雪はちらつくし風は強いし帰宅時は朝より寒いし。
    明日はもっと寒くなるそうですよ。
    かえでさん、朝ちゃんと布団からでられますか~?

    緊急事態宣言、また出ちゃいましたね。
    政治家のオッサン達はいっぱい会食してるくせに、
    国民にだけ自粛自粛って腹立ちますよね。
    ガースーのおでこ、ひっぱたきたいわぁ~。

  • かえで

    かえで

    2021/01/07 21:28:46

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    PCの調子悪くて、chromeが開けなくてびっくりした。
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪
    ホント~ケチよね(´ε`;)
    疲れてるんだと思うよ。
    眠いときは寝たほうがいいよ。

    プレゼントありがとうございましたm( _ _ )m

    もう七草粥だね。食べたことないけどwww
    今日は旦那さんと焼肉ランチにしたのね(*^^)v
    私の家は夕飯はチキン南蛮よ~
    ノエルねぇの夕飯はカツオのたたき~v(=^0^=)v
    お互い肉だったねw
    親が作らないから七草粥食べたことないわ(>_<)
    緊急事態宣言出たね。
    これで感染者が減るといいんだけどね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/01/07 15:48:57

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    相変わらず、ンコタはショボい個数すか出してくれないからイヤよねぇ~!(´ε`;)ウーン…
    何かやたら眠くて、すっかり遅くなっちゃってメンゴだっぴゃ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    プレ企画、ようやくたった3個残になったわさ♪( ̄▽ ̄;)
    また、貯まったら企画しようと思ってるけど、大したモノないから応募少ないわさww
    目玉もそうそうないしネww
    それにしても、今年始まって、もう七草だなんて早いわ~ッ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    今日はとおちゃんと焼肉ランチしたわさ♪(^_-)-☆
    夕飯はカツオのタタキよ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    七草粥の日だってのに、全~然痩せる気ナッシングよ~ん☆彡おーっほっほっほ♪( ̄m ̄〃)
    緊急事態宣言も出るし、家におこもりして、さらにぶひゃりそうッス☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)