ひふみ

ライブ中に寝息&無呼吸!

ニュース

youtubeチェックしていたら、1/6米上下両院会議ライブ配信を見つけた。

早速クリックした所、寝息www
日本時間で未明の3時頃からのようだから同時通訳の人も疲れたのかな?
コメント欄が面白いので読んでいたら呼吸音が聞こえなくなった(@@;
更にコメント欄が面白くなったがが,これでいいのか?

あ、映像が変わった。
昨日の外の映像かな?何がどうなっているのかわからないが人が騒いでる。
だがしかし、寝息は続く…orz
ライブではない映像だったようだ。

ちょっとつけたままにしておこうwww

1月6日米上下両院会議
https://www.youtube.com/watch?v=KxKkHpx5Bi0

【追記】
議会で撃たれた女性が死亡したというつべがあっぷされていた。
上記の映像で発砲音が聞こえていたがあれがそうだったのだろうか?
別ソースのチェックも必要かも。

【さらに追記】
我那覇さんが1時間前に現地の人にインタビューのライブ配信していた。
現地の人がゆっくり話してくれているのでわかりやすい。
https://www.youtube.com/watch?v=mzrXycbxAFU

【サラニサラニツイキ】
イマノニホンニモアテハマルナ~コレハ。
ベイコクヲヌスムタメノインボウ The Plot to Steal America
https://www.ntdtv.jp/2021/01/46906/

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/07 11:44:55

    タキさん、こんにちは♪
    寝息は大紀元のニュース配信の人と思われます。
    米議会で日本語同時翻訳者は不要ですし…。

    アンティファー(もしかするとちべっとでもあったあちらさんのべんいへいかな???)の3人が先導して議会に突入し騒いだようですね。撃たれた女性が亡くなったそうです。
    コメント欄にあった現場が写っているというアルジャジーラのライブ配信が見つけられニャイ…orz

  • タキ

    タキ

    2021/01/07 10:46:59

    まぁ、日本の議会では隣近所数名が寝てる場面が放送された事も有りますからね。

    疲れるほど仕事してる様には思えなかったり( ̄ー ̄)