KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

猫の手

日記

きのう 猫の手使って

片付けんかっただろ!

夕べ寝ていて 背中に当たって

痛かったんでぇo(ω´ )o

と夫

はあ?猫の手?猫の手ぇ?

うん

それ 孫の手じゃない?

猫の手は 忙しい時に借りるんよ

…(・・;)孫の手か

猫の手なら 柔らかいから

痛くないだろ かわいいし

暖かいし

猫の手の形の孫の手が

欲しくなった

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/01/08 22:37:20

    なおちゃん いらっしゃい
    情報ありがとうございます
    ピンクのキラキラは3日に1回?
    へぇ〜 気付いてなかった
    キラキラ集めとニコみせは
    脳トレにいいなあと思います(^^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/01/08 22:36:41

    こんばんは~
    キラキラの疑問 わかりましたか?
    キラキラは 広場2か所にありますが 通常3~7個でしょうか
    3,4,5,7個 のどれかが 2か所で出ます
    3日に1回 ピンクのキラキラの日があります
    こちらは 10,15,20個 でます が ほぼ安定の10個ですwww
    ピンクキラキラは どちらか1か所でしょうか
    ニコタ歴まだ1年ですが 2か所ともピンクは出たことないですwww

    キラキラのほかに 広告クイズで 4択クイズがあるのはご存じでしょうか
    ニコっとプラスという場所にあるクイズに正解すると
    3Pコイン(有料コイン)ゲットできます
    たかが3Pコイン されど塵も積もればで キラキラと一緒に集めてみてください^^
    ちなみに私も ババ(ババ扱いしてごめんなさい)です
    よろしければ これからも 仲良くしてくださいね (*^-^*)

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/01/08 22:12:53

    ピンクコーラルさん
    猫の手の肩揉みマシーンいいな
    ホワッツマイケルの猫の手のおもちゃ
    見たことがある 昔だけど
    手元でにぎにぎすると
    猫のお手々がおいでおいでみたいに
    動くおもちゃ
    痒いところかけるかどうかは
    知らんけど 隣にいる人に 
    チョンチョンってやったら
    おもしろそうよね

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/01/08 19:19:50

    ごま塩ニシンさんも
    猫の手…じゃなく 孫の手いりますね
    痒いのだったら 爪があるから
    猫の手がいいかな(*^▽^*)
    孫の手って どこに売ってるのか
    わからないよね
    お土産屋さんぐらいかな?
    やっぱり かわいいから
    猫の手の孫の手欲しいなあ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2021/01/08 18:42:34

    エンピツくらいの長さの、「猫の手の肩もみマシーン」・・・もってたよ(笑)
    若いoLだったころ。

    猫の手 つかって、片づけない・・・想像したらおかしくってw
    ゴロゴロ寝ころんだ、放ったらかしの~猫の手w

    爪たてて怒ったり、興奮してない猫の手。
    ネコパンチしてない時なら、あってもいいなw

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2021/01/08 15:23:33

    湿疹で背中が痒くなった時、手が届かず泣かされます。
    痒い処に手が届かない。イライラ。これ困りますよ!

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/01/08 00:24:54

    たけちゃんも
    孫の手と猫の手の間違えて
    ちょっと猫の手取ってくれ
    という方なんだね(^^)
    猫の手取ってくれって言われたら
    つい孫の手取ってあげてしまうよね

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/01/08 00:22:14

    しのさん
    ニャンコいるんだぁ
    一緒に寝てるとかわいいよね
    赤ちゃんみたいよね
    暴れん方のニャンコとは
    どんなんだろう?
    高校生の時に飼ってた子猫が
    えらく早く赤ちゃん産んでね
    後で本で調べたら4ヶ月とか6ヶ月とか
    やっと成猫になった頃にもう産んでた
    そのせいなのか 4匹の赤ちゃん猫
    毛が生えてなくて胎児みたいだった
    早産だったんだろうね
    それでも4匹全部元気に育って
    高校の友達や中学の時の友達に頼んで
    もらい手を探したという
    思い出があります(^^)

  • たけちやん

    たけちやん

    2021/01/08 00:12:05

    猫の手と孫の手じゃ確かに違うけど
    自分も結構間違えてたりするかな。

  • しの

    しの

    2021/01/07 20:54:12

    うちの猫の手は爪があるので血が出るかも・・・・--;
    今は私の布団で(湯たんぽ入れたので)、気持ちよさげに伸びて
    おりますが、こ奴が暴れん坊で困るのです。